Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


定休日

こにゃにゃちは★


本日、日曜日は定休日です


昔の写真で笑ってください^^
3年前の11月の写真です ちょこは1歳で ナナは4ヶ月の頃
choconana083.jpg

 大の字で寝てるのは ナナちゃん です

 丸まってるのはちょこ


 こんな2匹の寝相は後にも先にもこれが最後
 そういう意味では貴重は一枚です^^


では、また明日~☆



  

    ちょことナナを応援してね♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください
    ポチッとお願いします

関連記事

-4 Comments

ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

ナナちゃんの寝相には笑ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こういうのを見るとお布団を掛けたくなりますが
ちょこ君がお布団代わりになってるね(笑)
今はナナちゃんはこんな寝相はしないでしょ?
貴重な写真をありがとうね~(*´▽`)

応援ポチッ♪

※週末はバタバタしてしまってゆっくり訪問出来ずにごめんね。
心配してくれてありがとう。
私は元気です(*´▽`)
明日からは普通通りだからね☆

おやすみ~☆
2009.11.08 22:38 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナ姫様が 大の字だわ~~
これは、貴重な1枚ですね!!
でも、ちょこちゃんも くっついて眠ってる~
この頃から、ふたりは仲良しなんですね
なんとも 微笑ましい寝姿です
2009.11.08 21:09 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
わははは
ナナちゃん凄い寝相だ~~
貴重な1枚見させていただきありがとう~
今は女王様ですもんね
こんな格好絶対しないでしょうね(*^m^*) ムフッ
2009.11.08 15:42 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
ハハハこれ傑作写真ですね~
ホントに大の字だw~
ナナちゃんももうレディーだものこんな寝かたw~しないよね~
2009.11.08 10:29 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
