Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


椅子取りゲーム

こにゃにゃちは★


一時、寒かったけど最近寒さが和らいでます

素直にうれしい♪


コタツも電源OFFにしてることが多いです


でも夜になるとやっぱり寒いらしく、暖かい場所を探して

私の座ってた椅子を横取りされます^^;
choconana426.jpg

ちょこが最初にいたところに、後からナナちゃんも参加
choconana427.jpg
ちょこが陣取るスペースの方が多いのが少々不満なナナちゃん^^


でもさ、ちょこの体の方が多いからしょうがないでしょ
choconana428.jpg
ちょこの大きな顔をペロペロ


けっこう疲れるよね?

   もうベロが疲れた
choconana429.jpg

   ↑ナナちゃんにペロペロされて、実は最高にうれしいちょこ↑でした~


  

    ちょことナナを応援してね♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください
    ポチッとお願いします

関連記事

-8 Comments

SALY says...""
お久しぶりです・・・
ナナちゃんと チョコくんの 大きさの違いが
こんなに あるなんて(笑)
改めて びっくり(笑)

顔を舐めてあげるナナちゃん 
ベロ疲れちゃうね~(笑)

微笑ましい二人のくっつきっこに
癒されちゃいました♪
2009.11.09 22:19 | URL | #pEHdweCo [edit]
hana says...""
椅子に ちょこちゃんとナナちゃん一緒に座って、可愛いな~~
しかも、ペロペロまで してあげて~
こんな風景見せてくれたら、心もほんわか温まりそうです
嬉しそうな ちょこちゃんに ポチしまーす♪
2009.11.09 12:53 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

ここ最近昼間は暖かいですね。
車の中や外は暑い感じでした。
寒いの苦手なので私も嬉しいって思います(*´▽`)

ちょこママさんが椅子から離れたらすぐに座るって感じかな?
動くのを狙ってた感じだよね(笑)

本当2匹はとっても仲良しだね~。
こうやって側に居ると暖かいの知ってるし好きな気持ち伝わるなぁ(*´▽`)
ナナちゃんの優しさにちょこ君はメロメロかな(笑)
安心してゆっくり眠れる感じだね♪

凄く癒されました(*´▽`)

応援ポチッ♪
2009.11.09 11:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.09 11:12 | | # [edit]
黒ネコ says...""
本当にチョッピリ暖かですよね~
ここ何日か~~
今日もまた日溜まりw~アツアツです~~

夜w~やっぱり寒いですよね
ちょこちゃんやナナちゃんのように一緒にオネムだと暖かでいいんでしょうけど~
なかなかうまくいかない風鈴コンビです~
2009.11.09 10:54 | URL | #rnAfMXGg [edit]
mami says...""
かわいいですね~!!!!!やっぱり一人よりふたり一匹より二匹ですね! なんか、チョコちゃんと並んでる姿が本当に ほほえましいななちゃん、そして、ちょこちゃんやさしいのね~(感動)!!!!こういう人がいいのよね!人間も(笑)
2009.11.09 10:21 | URL | #kpjYxc8I [edit]
由乃 says...""
週末はポカポカ暖かかったです~
暖かいと暖房費が助かりますw
ナナちゃんとちょこたん
いつも仲がいいですね~
なんおかんの言っても優しくお顔を舐めてあげるナナちゃん
(* ̄m ̄) ププッちょこたん、デレデレじゃん~~
2009.11.09 06:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says...""
ほんとまた暖かくなりましたね。
今週半ばからまた寒くなるとか・・・
仲良し猫団子可愛いなぁ~。
こうやってみるとナナちゃんが小さいのが
良く分かりますよね。
狭くってちょっと・・・っと言いながらも優しく
ペロペロしてあげてるんだぁ~。
微笑ましいな☆
ちょこちゃん良かったね!
2009.11.09 00:29 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
