Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


立ちはだかる猫たち

こにゃにゃちは★


ひゃぁ~寒い寒い

もう11月も後半だもんね 寒くて当たり前かぁー

急ぎの仕事もなんとか終了しました

時間に追われるのも ケッコウ、好きな私です


さてと、にゃんずは寒さが増す今週も先週とほとんど変わらず

コタツで過ごしました

でも、珍しくソファで並んで寝てる時があったんですよ
もちろん、ファンヒーターで部屋の中は夏!


フフ♪ なんていうんでしょ 縦列駐車を連想します^^
choconana441.jpg

それはそうと、最近どうもデスクを占領される時間が増えたような気がする
choconana442.jpg
それも二人(匹)でモニタ前に立ちはだかる


あの...どいてくれる?
choconana443.jpg
               お外見てるからヤダ         ぁ、おじさんと目が合っちゃった


お外見るなら、出窓か窓際に行きゃいいだろ~

そんなにママにいじられたいの? イヒヒ





    ちょことナナを応援してね♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください
    ポチッとお願いします

関連記事

-5 Comments

だっちゅ says...""
お疲れ様です^^
お仕事の邪魔してます、しっかり(^0^)
なんてたって、ママちゃまが一番よくいる場所だもんね
占領したくなるよね(^-^)
2009.11.21 23:40 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

毎日寒いですね。
お布団から出るのが嫌で毎日大変です(笑)

お仕事なんとか終わったんですね。
これで少しはゆっくり出来るかな(*´▽`)

ちょこ君、ナナちゃん暖かい部屋で寝れて幸せそうだなぁ。
本当縦列駐車みたいだね(笑)
2匹は何をするのも一緒なんですね(笑)
ちょこママさんと一緒に居たいんだと思いますよ(*´▽`)
お外見るよりちょこママさんの顔が見たいんじゃないかなぁ。

応援ポチッ♪
2009.11.21 13:55 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
フフフママさん大好きだから~いつでもいっしょが良いんだよね~~
お外を見るのも出窓よりここが良いんだよね^^

忙しい時でもなんかホッとしませんか~こんな邪魔~~
2009.11.21 09:38 | URL | #rnAfMXGg [edit]
mami says...""
かわいいかわいい!!猫って、ほらわんこと違って、個人主義とかいわれているけど、やっぱり二人?いるとちゃんとなかよくしますよね!!!そして、一人?じゃ絶対寂しがりやサンですよね!うちは、もう、彼女がほしくてしょうがないみたいですよ(笑)。。。で 勘違いして娘にべったりしている感じ。。。本当にかわいい、やっぱり猫が好きです!もう一匹買うなら絶対に「キジトラ」だね!!
2009.11.21 07:13 | URL | #kpjYxc8I [edit]
SALY says...""
二人とも お仕事の邪魔してるって
知ってると思う・・・(笑)
2009.11.21 01:39 | URL | #pEHdweCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
