Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


タヌキ寝入りする猫

こにゃにゃちは★


昨日のブログで「若い」とコメントいただき、こっぱずかしいちょこママです
ついつい、ニタニタと微笑んでいたら
夫に「ニヤニヤしてキモチワル」と言われた

私、女子大生の娘がいてもおかしくない年齢ですから~^^;

それにマズイところはぼかしてますんで~(^▽^;)

ま、まぁ私のことはこの辺で。。。


連休もあっけなく終わってしまった。。。


写真も撮ってないので、ちょっと前の写真を載せます


って何でも上に乗るのが好きじゃないですか?

新聞紙があれば上に乗り、マットが敷いてあれば上に乗る


洗濯物があれば上に乗る。。。(  ̄_ ̄)

choconana444.jpg

ほとんどの洗濯物を片付けて、ちょっと他の用を済ませ戻ってみると
残してあった洗濯物の上にちょこがどっかり

なぜ、わざわざ狙ったようにそこに乗る?
ソファは広いんだし、フカフカ長布団も敷いてある
なのになぜわざわざそこに乗るんだ?

眠ってるように見えるけど、もちろん、タヌキ寝入りである

ナナ嬢のおっしゃるとおり、放置した私がワルイのだ(´_`。)

でも短時間だったので、ちょこ毛はそんなに付いてないので
手でちょこ毛を払うのみで済みました^^

は1段でも1mmでも高い方を選ぶんですよ、きっと


そんなタヌキ寝入りをするちょこをちょっといじりましょ♪


昔、ディビッド・ベッカム大人気の頃、流行りましたね

ソフトモヒカン

ちょこもソフトモヒカンにしてみました~


choco582.jpg
マジでやわらかいフワフワなモヒカンです(o^∇^o)

着脱自由! いいね~♪

                    んもぅ!!
choco583.jpg

では、今週もがんばりましょう♪




    ちょことナナを応援してね♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください
    ポチッとお願いします

関連記事

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.24 13:57 | | # [edit]
hana says...""
うふふ うちのにゃんずも、洗濯物の上に乗ります
絶対に わざとですよね~
ナナ様の言うとおり、片付けないのが悪いんですけど…
でも、そういうやり取りが、面白いんですよね!
ちょこちゃん モヒカンは お嫌いかしら?
(もちろんいい意味で)年齢不詳のママさん、恐るべしっ です…
2009.11.24 12:56 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

歳を重ねると人からどんな風に見られてるか気になりますよね。
「若い」って言われたり見た目の年齢よりもはるかに
若い歳を言われると嬉しかったりしますよね(*´▽`)

たらこも雑誌の上、新聞紙の上なんかによく乗ってきますよ。
しかも私が居る目の前で堂々と乗るんです(笑)
ちょこ君は見てない隙だから可愛い感じするなぁ(*´▽`)

ソフトモヒカンって本当フカフカしてて気持ち良さそうだね(笑)
顔は嫌がってるけど内心かっこいいかも♪って
思ってるかもしれないね(笑)

応援ポチッ♪
2009.11.24 12:55 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
え?女子大生?う~ん、、、私はい、、、います。
長女21歳だし^^;同じくらいか?

そうそう!1mmでも高いとこわかるわかる!
後、誰かが立った後の椅子とか座布団とか好きじゃない?
ちょっと立った隙に席取られたりするし~
2009.11.24 12:53 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
はい^^若くてステキです。
そうおっしゃってる旦那様が一番うれしいかも(^-^)

はぁ~、だっちゅもよくいわれますわ・・・・・
ちゃっちゃと片づけないから悪いのよって(--)
はやった、はやった^^だれもかれもが。。。。。
ちょこちゃんは、ソフトモヒカンより・・・・・
ベレー帽のような(*^^*)いかした画家さん
2009.11.24 11:38 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ハハハネコw~遊ばれてなんぼだよ~~
ベッカムちょこちゃんフフフ可愛いよ~~

そうだよね~洗濯物なんか置いておくとすぐ上にのっちゃうよね
新聞一枚でも高い方がいいみたいだね~~
2009.11.24 09:12 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
お若いママさん
大きな子供がいる風にはみえません

ふふ・・・ちょこ君、お洗濯物の上でタヌキ寝入り?
叱られるかなぁ・・・ってわかってやってるんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ
モヒカン、脱着自由で便利ですねw
似合ってますよ~~(*^m^*)
2009.11.24 06:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
まみ says...""
笑った!でも 本当に「俺で遊ぶな」ですよね!笑!!!
確かに!猫って必ず、何かの上にのりますよね!!私は猫をずっと飼っているのでわかるんです、でもパパははじめてだから ぱぱのジーパンの上でねていたら
「本当に俺のことが好きなんだな~。。」って 凄い馬鹿だな~って! 説明しても「俺のことが好きなんだよ!一番すきなんだよ!おまえなんにもわかってないんだよ」って
ーわかってないのはぱぱだ!って。。(笑)

ママはエイジレスだ。。。なぞだわ~
2009.11.24 05:19 | URL | #kpjYxc8I [edit]
桃とらマン says...""
女子大生がいてもおかしくない年齢!?
全然見えないですよ!!
妹が去年大学を卒業したから、うちの母親
くらい!?
なんて謎の想像までしてしまいました(笑)
ちょこちゃんも洗濯物好きなんですね~。
うちのにゃんずもです。
ちょこちゃん、ソフトモヒカンかっちょいい♪
2009.11.24 00:14 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
