Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ダメって言ってるのに!

置物のように見えます?見えませんね…。
成長するとジャンプ力も出てきてシンクを足場に棚(?)にいすわるようになりました。そこで私が夕飯の用意をしているとじぃ~っと監督してます。
「だめ!」としかってもダメなんです。ま、留守の間は好き勝手やってますから仕方ないですが…。



ぼくは高いところが好きニャ! だって猫だもん。
はい、はい。



でもサァー! サボテンかじるのはやめて!




話は変わって、今日ネズミがついた猫じゃらしを買った。オオウケ!
若干、ちょこママの耳障りな笑い声が入ってます。スイマセン。




よろしければ応援してください。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 ペットブログへ

ブログランキング『bitz』

petlink_bana

関連記事

-8 Comments

ちょこママ says..."コメントありがとうございます♪"
★小鉄さんへ
サボテンはトゲトゲがやわらかいヤツなので刺さるということはないのですが、サボテンが枯れてしまいそうで心配するちょこママです。


★mamiyaさんへ
ついこの間出窓を明け渡してあげたのに今度はココを占領するようになりました。
サボテンは大丈夫です♪


★ぷにさんへ
やるんですよ。ある朝起きたら生ごみを入れた袋が床に散らばってたり…。
なのでゴミや洗い物等はいたずらされないようにお片づけするようになりました。ヤレヤレって感じです^^;


★ミントさんへ
たとえ笑い声でも「かわいい」と言われると“ニタァ~”と頬がゆるんでしまいます。
ムービーは無言というか無音で撮ろうとするのですが、笑っておかないと「ぶっ~」と吹き出してしまいそうで…。笑わずには撮れませんね♪


★くろももさんへ
はい、このおもちゃは久々の大ヒットで1人でも突っついたりして遊んでます。やっぱりネズミを追いかけるのはDNAに組み込まれているのでしょうか???
2006.03.07 09:18 | URL | #O8fglyyA [edit]
くろもも says..."すごく"
高いとこにジャンプするんですね!!
ねずみのおもちゃ 楽しそうです^^*
わたしまで うれしくなっちゃいました♪
ちょこママさんの笑い声にも☆
2006.03.06 22:33 | URL | #HOQnECT2 [edit]
ミント says..."大丈夫?"
サボテンかじると歯茎から血が出ませんか?  きゃ~、相当古いですね、コレ…。

ちょこママさんの笑い声かわいい!とても朗らかで、こちらまでつられてクスクスしてしまいました。っていうか、ちょこちっぷちゃんの動きがスゴイし。
こんなに遊んでくれたら、おもちゃ買ってもうれしいですよね☆
2006.03.06 21:14 | URL | #- [edit]
ぷに says...""
キッチン困りますよね^^; おとなしく監視してるならいいけど、流しに入ってきたり生ゴミ漁られるので(しかも2にゃんで)ここんとこ毎日怒鳴ってます(ーー;)
サボテンかじるのは痛くないのかなあ?^^;
動画かわいいですね♪あーいうときはどうしても笑っちゃいますよ、だっておもしろいしかわいいものね^^
2006.03.06 20:54 | URL | #- [edit]
mamiya says...""
とてもいい場所に座ってますね(*^m^*)
でもサボテンをかじるなんて……
ケガはしなかったんでしょうか。
2006.03.06 16:42 | URL | #- [edit]
小鉄 says..."サボテンを!"
かじるなんて、素晴らしいチャレンジャーですね!
痛くないのかな・・・。
動画、楽しませて頂きました!
ちょこママさんの笑い声でつられて
私も笑ってしまいました~。
2006.03.06 15:14 | URL | #jFjG/CSQ [edit]
ちょこママ says...""
★大門さんへ
そうなんですよ。お外へ行きたがるようになると、ドアを開けた瞬間に…とか窓を開けた瞬間に飛び出てしまうのではないか、、そして戻ってこないかもしれない、と余計な心配をしてしまいます。お外はほどほどにしようと思ってます。
2006.03.06 13:24 | URL | #O8fglyyA [edit]
大門 says...""
もともと、ノラだったのに外に出たがらなかったのですね。出て味をしめると帰宅しなくなるかもしれないので、それも心配なチョコママさんですね。
動画の笑い声が面白いんですよ。
2006.03.06 10:46 | URL | #V/.2rJLI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/59-661499ed
該当の記事は見つかりませんでした。
