Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



忙しい時は動画

こにゃにゃちは★


すいませ~ん

本日、動画のみです~^^;

めんどくさそうな2にゃんをご覧くださいまし



もっと、思いっきり遊んでくれよぉ~~




    ちょことナナを応援してね♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください
    ポチッとお願いします

関連記事

-9 Comments

桃とらマン says...""
ちょこちゃんもナナちゃんもハッスル
するタイプじゃないのかな??
おもちゃによる??
キャットダンサーですよね。
結構人気のおもちゃだと思いましたが、
お気に召さなかったかなぁ~。
でもやる気がないのも可愛くっていいな♪
2009.11.27 00:12 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

今日の記事は笑いっぱなしのひろっぺです(*≧m≦*)ププッ

ちょこ君が特にめんどくさそうに遊んでるね(笑)
ちょこママさんの笑いにつられて私まで笑ってしまいました。
2人とも「仕方ないなぁ」って思ってるのが行動に出てて楽しいって
感じじゃないのがツボでした(笑)

思いっきり動かしたら激しく動いてたかも(;´∀`)

お仕事頑張ってねo(〃'▽'〃)o

応援ポチッ♪
2009.11.26 17:48 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あはは、遊んでるというよりも
ウザがってるように見える(笑)
ナナちゃんは、もういい加減にしてよね!
って聞こえて来そう~ww
でもそこが面白かったりして^^
ママさんも笑いこらえてるし^^;
2009.11.26 17:42 | URL | #- [edit]
hana says...""
ママ~ テンション低いんじゃなくって、
優雅に遊んでるんだよ~~
って、ちょこちゃんとナナちゃんの声が聞こえそうです
可愛い遊び方では ないですか!
うちなんて、おもちゃは すぐにボロボロ…
2009.11.26 17:24 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
こうゆう日もあるよね~
我が家でもダンサー振っても全然反応しない時もあるから~~
今日w~ダンサーの気分の日じゃなかったのね
2009.11.26 14:14 | URL | #rnAfMXGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.26 08:36 | | # [edit]
由乃 says...""
おはようございます
あれれ?ホント面倒臭そうですね
手でちょいちょい!!
う~~ん、振る人間側からしたら
もっとエキサイトして~~って思いますね

猫ドンは、全然無反応な事がしばしあって
あそべ~あそべ~って念じて、おもちゃを振るんですが
寝てばっかでつまらんです!!(´・ω・`)ショボーン
2009.11.26 07:03 | URL | #SFo5/nok [edit]
まみ says...""
おはようございます、なんかさ。。実はこの時間、うちの猫は一番クレイジーなの、、いまも なんかうしろで ボールが転がっているような感じなのね。。それをみながら
これをみたら、今せんもいっしょにみてるんだけど「かわいいねえ、でも このビデオおそいねえ」(爆笑)。。。
。。今度私も頑張ってビデオとってみますね!
2009.11.26 06:29 | URL | #kpjYxc8I [edit]
SALY says...""
あれっ あれっっ!! テンション低い!!
あこがれの キャットダンサーじゃないですか!!

お二人さん どうしたの?そのテンションの低さは!!

うちだったら 出す前から キラキラの瞳で
遊んでモードに なっちゃうよ!!


ちょこくんも ナナちゃんも
ツボじゃなかったのかな・・・?


うち また キャットダンサー買ったんだよー!(汗)
2009.11.26 02:55 | URL | #pEHdweCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
