Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



規律のある猫

こにゃにゃちは★


ちょっとバタバタしてるので、

本日も短めです


っていつもだらだらと寝てばっかで「規則正しい生活」とは程遠い


だからたまには、規律訓練の "マネ" をしてみました


    はい、いくよぉ~~


       気をつけぇーー!
nana575.jpg



       休めっ!
choco585.jpg
      はい、よくできました^^



※本日もポチ逃げさせていただくと思います--;


    ちょことナナを応援してね♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください
    ポチッとお願いします

関連記事

-9 Comments

teacat says...""
ご無沙汰してしまってます(^^;
私も最近お引っ越しの準備などでバタバタでゆっくり出来なくて。。。

でも今日は久々にちょこちゃん、ナナちゃん癒させて頂きました♪
やっぱり疲れにはにゃんこが一番v(*'-^*)b

また遊びに来ますね
2009.11.27 23:17 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ハハハこんなのも楽しいね~
良い姿勢だよ~~^^

無理しないでくださいね
2009.11.27 14:52 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
ナナちゃんの気をつけ~ は、こちらも背筋がピンとしました
ちょこちゃんの休め~は…いいですね~~
おなか モフモフしたいです~
2009.11.27 12:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.27 12:30 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

本当、猫っていつも寝てるよね。
たらこは起きても遊ぶって事がなくボケ~ってしてます(笑)

規律訓練ちゃんと出来てますね(笑)
たらこもこれならやってくれるかも(*´▽`)
休めの後はもちろん寝ていいんですよね?(;´∀`)

応援ポチッ♪
※お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
2009.11.27 11:45 | URL | #- [edit]
まみ says...""
短いけどこれ笑えますね!!!!きのうの 動画が忘れられなくて。。というか うちの子供の見解。。。ビデオがおそいんじゃなくて 猫がおとななわけなのに。。。。(笑)どれだけ 子供の目から見て違うのかすごいがんばって動画とって見ましたが、、感想は、、猫の動画ってむつかしいですよ~(汗)。。。でも お返事だと思ってみてくださいね!
2009.11.27 10:35 | URL | #kpjYxc8I [edit]
だっちゅ says...""
うまい!
だら~んもいいわ^^
わざわざ角できおつけするのも
ポイントの一つね(^ー^)
2009.11.27 08:55 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
あはははは
ビシッとなったお手手可愛い♡
休めってなった
だら~~んなちょこたんもいいな♡

お忙しい様子ですね
頑張ってくださいね!!
2009.11.27 07:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
SALY says...""
ああ 体育の時間を 思いだす(笑)

休めって言われる前に
ちょこくんみたいに なってたような・・・?(笑)

ナナちゃんの くりーむぱん 美味しそうね(笑)
2009.11.27 05:48 | URL | #pEHdweCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
