Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


必殺猫監督

こにゃにゃちは★


ちょっと最近バタバタしておりまして、
ポチ逃げ&読み逃げばっかでごめんなさいです


本日は、私の仕事を監督するナナちゃんの記事です

何かとウザイんです

でもモニタが見えないとか、マウスが動かせないとか
そういうことじゃないんですね~

ま、とりあえずご覧ください

nana577.jpg
  モニタは見えるし、マウスも動く

  ただナナちゃんの視線がね。。。厳しいの


  あっ! まったく~nana578.jpg
  ヒェ~( ̄Д ̄;; すすすいません すぐ直します

nana579.jpg
  はい、かしこまりました!

  お疲れですよね~肉球おもみしましょうか^^
nana580.jpg
こんな状況なので、私も非常に疲れます


ちょっと気分転換にコーヒーでも飲もうっと♪

  ちょっと、何のんびりしてんの?!
nana581.jpg

  あ、はい! わかりましたー(;´Д`A ```


厳しい監督ナナちゃんでした~



    ちょことナナを応援してね♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください
    ポチッとお願いします

関連記事

-6 Comments

hana says...""
うわ~厳しい上司だわ~
仕事 さぼれないわ~
普段 さぼりまくりの私なんか、すぐにクビだわ
肉球マッサージ で、ごまをするしか ないかしら?
2009.12.01 13:10 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

ナナちゃん、厳しいですね(笑)
私、こんなに見られると緊張して何も出来ないなぁ。
しかも打つのも遅いから怒られっぱなしかも(;´∀`)
ナナちゃ~ん、お仕事ばっかりじゃ疲れるから息抜きも必要だよ~。
ここで画面に「風くん」出したらあっという間に態度変わるかも(゚m゚*)プッ
厳しい顔から優しい顔になって「休憩していいよ~」
って言ってくれそうだね(笑)
でも今度は休憩が長すぎて仕事出来なくなるかも~(;´∀`)

応援ポチッ♪
※ちょこママさ~ん、ファイト~o(〃'▽'〃)o
2009.12.01 10:40 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
目の前で監視とは、きいたことないわ(笑)
監督、監督は寝る体制かと思いますが
それはよろしいのでしょうか(^0^;)
う~ん、自分に優しく、部下には厳しくか・・・・・
とってもいい待遇ですね^^;
はい・・・・部下は一生懸命働かさせていただきます^^
2009.12.01 10:22 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
いや~厳しい^^;こんな監督がいたら~~
いやでも仕事がはかどりますね~~
ナナちゃん頑張って見張ってるんだね~~
でもたまにw~息抜きもさせてね
ナナちゃんも肉球モミモミしてもらってるんだから~

しかし広い机だからナナちゃんものんびりオネムできるね~
我が家の狭い机じゃ~~無理だわね~~(爆)
2009.12.01 06:23 | URL | #rnAfMXGg [edit]
まみ says...""
かわい~ 小姑風??(笑)。。でも うちも、せんが学校に言った後私が家事を始めるからそれが、くそ面白くなくてじゃまばっかりするんです。。。せんたくしてると、せんたくきにのるし、、、そうじしてるとそうじきたたくし。。うざいというか、なんというか。。。 猫はえらそうですよね(笑)
2009.12.01 06:03 | URL | #kpjYxc8I [edit]
SALY says...""
ちょこママさん 厳しい監督に 監督されてますね(笑)
これは すごい ストレスだわ~(爆)
だけどさ~ 監督してる ナナちゃんも
そうとう 仕事疲れしてそう・・・?(爆)
やっぱ 肉球揉んであげて
双方 癒されないとね(笑)

お仕事頑張ってくださいね(笑)
2009.12.01 03:23 | URL | #pEHdweCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
