Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


男前な猫

こにゃにゃちは★


相変わらず、ポチダッシュと読み逃げしてます^^;
落ち着くまで、もう少々お待ちください



   ちょこがソファでまったり中

   こうして普通にしてると、ちょこはホント「男前」だねぇ
choco587.jpg
   体全体を写すと、なぜかお笑い系になるのよね(ププ)

   
   ちょこちゃん、ちょっと遊んであげるね
choco588.jpg
   こういう遊びは希望してないんだけどっ


   え? そう? んじゃオレンジねずみは?
choco589.jpg
   あら、つれないのねぇ(笑)


   オレのことさ~
choco590.jpg

   え”?! とんでもな~い

   可愛がってあげてんじゃん♪♪♪




    ちょことナナを応援してね♪
楽しんでいただけましたらポチっと押してください
    ポチッとお願いします

関連記事

-9 Comments

ぽち says...""
うーん、ちょこママさんの気持ちがすっごい
よくわかる(笑)
のほほ~んとしてる時ってついつい
ちょっかい出したくなるんですよねぇ。
そんでもって毎回怒られるんですよねぇ・・・
2009.12.02 20:24 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

ちょこ君はとってもかっこいいです。
時々可愛い感じにもなるよ(*´▽`)
体全体がお笑い系ってちょこママさん、ひどい(笑)

頭の上に乗せてもそんなに嫌がってない感じだね。
たらこはすぐに落とそうと頭振るんですよ。
乗せる時は優しくソッと乗せてすぐに写真撮る!みたいな(;´∀`)
ほとんどが失敗しますけど(笑)

ちょこ君、怒っちゃったの?
ごめんね、でもね乗せてるの見れて私、嬉しかったよ~♪
ありがとうね(*´▽`)

応援ポチッ♪
2009.12.02 13:14 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃん 怒った顔も 男前よ~
だから、怒らないでね~
でも、猫の頭の上って、何故か物を置きたくなるんですよね♪
私なんて、「たからくじ あたりますように」って、にゃんこの背中に置いたら、すぐ落とされました…
2009.12.02 11:51 | URL | #- [edit]
まみ says...""
猫ちゃんの顔って、絶対にありますよねー大きな声じゃいえないし、、、ねこはかおじゃないけど(w)本と、チョコちゃん、目が男っぽくてかっこいいのね、!!!あのね。。。うちのぎんた。。みんながいうんだけど「鼻が長い」って言うの(苦笑) 私もね、名~んか、変だなって、、でも何が変なんだろう、、って、、思っていたけどみんなが言うからよく見たら、、そうかもなの(笑)!
2009.12.02 10:54 | URL | #kpjYxc8I [edit]
だっちゅ says...""
身体ぜんたい・・・・・
いや、お笑い系ならば、おいしいネタです(^0^)
うんお顔はハンサムだからね^^
うふふ・・・・2枚目でけっこー、きてるかとおもいますよ^^;
そこでやめてればよかったんだけど
つい、かわいいからやっちゃうのよね~(^0^;)

お仕事がんばってくださいね。
御身体こわしませんように^^
2009.12.02 10:27 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ふふ・・・男前のちょこたんなのに
ママに遊ばれてお笑いになっていく
たのしい~~~~い

おちょくってんのか?
はい~ちょっとだけ、なんて違う違う(汗)
可愛い子には、いろいろちょっかい出したくなるんですよねw
2009.12.02 07:10 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
ハハハこうやってハンサムちょこちゃんが~~
お笑いになっていくのね~~
良いよね~
こうやって付き合ってくれて~~
風なんか~~(涙)
遊んでくれないよ~~

お仕事頑張ってくださいね
ポチっと=3でもなんでもOKよ~~
あんまり気にしないでね
2009.12.02 06:06 | URL | #rnAfMXGg [edit]
SALY says...""
ちょこくん オトコマエ(笑)


オトコマエ過ぎて もてお遊ばれちゃうね(笑)
そうやって いると いじりたくなるね(笑)

ママさん もっと 盛れそうですね(爆)
2009.12.02 04:43 | URL | #pEHdweCo [edit]
桃とらマン says...""
ほのぼ~のと寝ていると、ついつい頭の上に
乗せたくなっちゃいますよね♪
私もとらによくやります。
調子良いと(眠いと)3個くらい行けるんです
けどね。
ちょこちゃんも付き合ってくれてありがと☆
2009.12.02 00:11 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
