Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



○十肩

こにゃにゃちは★


今日は、冷たい雨が降ってます

最近、肩が痛くてしょうがない--;

○十肩です それも右肩

ちょっとブログもお休みします~ゴメンナサイ

ネコズはとても元気にしてますので^^ 


○十肩になった方いらっしゃいますか~?
皆さん、若いからないか。。。^^;


関連記事

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.11 18:55 | | # [edit]
SALY says...""
ちょこママさん 具合いどう?
雨だし・・・ 首回り 冷やさないようにね♪
2009.12.11 14:38 | URL | #pEHdweCo [edit]
だっちゅ says...""
なってもおかしくない歳ですが
まだなってません^^;
その治し方は時間しかないといいますが・・・・
それと、動かすことらしいです
御身体気をつけてくださいね。
2009.12.08 23:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.07 21:24 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
私はまだ○十肩みたいけんです^^
でも、、、目はかなりいってます。
小さい字のものにいらだったり針の糸通しが辛かったり・・・
やっぱり年には勝てないわぁ~
お大事にね~♡
2009.12.07 18:06 | URL | #- [edit]
SALY says...""
ちょこママさん お大事にね。
病院に行って 薬もらったらいいよ。
痛かったりすれば 仕事にならないからね。

ゆっくりお風呂に入るとか 首回りを
冷やさない。
足元を 冷やさないとか。
どうぞ お大事に!
2009.12.07 08:50 | URL | #pEHdweCo [edit]
桃とらマン says...""
腰の痛みはしょっちゅうなんですが、肩は
経験ないかもです・・・
お辛そうですね。
お仕事でもパソコン使ってるし、肩に負担が
かかってたんですかね。
ゆっくり休んでくださいね☆
お大事に☆
2009.12.07 00:16 | URL | #iWfHidvU [edit]
hana says...""
まだ@十肩にはなってませんが、万年腰痛持ちです
暖かくして、無理しないでくださいね
ちょこちゃんとナナちゃんの温シップ、効きそう!
2009.12.06 22:46 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
あらら;お大事になさってくださいー
まだソレにはなっていませんが
肩こりひどいタイプなのでなんとなく
わかる気がします・・・
あったかくしてゆっくりしてくださいね!
2009.12.06 21:42 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
お大事に~~
痛いですものね~
無理w~禁物ですよ~~
やっぱり暖かくするといいみたいですね~
冷やさないように休んでください~~
2009.12.06 12:14 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

○十肩っていうのはなった事はありませんが
話を聞くと気が付いたら治ってる事が多いみたいですよ。
腕が上がらずそうとう痛いみたいですね。

無理はしないでお大事にして下さい。

ちょこ君、ナナちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね(*´▽`)

応援ポチッ♪
2009.12.06 11:03 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
私もなりました!○十肩
痛いですよね!!
病院に行って注射してもらったりもしたけど
何の効果も得られず
人に聞いたら、それは時間が経たないと治らないとの事
忘れた頃に、あれ?肩いたくないって気付いた次第です・・・
痛くても肩を動かすのがいいらしいいです
お風呂に浸かった時、腕を伸ばしたり後ろにしたりするのがいいとか
お大事になさってください
2009.12.06 08:18 | URL | #SFo5/nok [edit]
まみ says..."ううう、、わかりますおだいじにね"
はい!!肩も目も痛いです!!!!!私は夏場は意外と乗り切れるのですが、本当に体温自体が低いので冬場は毎日病人のようです!!!!!!やっぱり、暖める、これしかないんですよねえええーーー。。なんか、私は20代のころから冬になるとひえから来るトラブル続きで 病院にまでいくと、「何しろ、人間の体は暖めることが大事  僕はね夏場も ほっとくっしょんなんだよおー」おじいちゃん先生が行ったことを思い出します。。。私も肩も ホットぱっと目もこの前買ったホットシートで 昨日 主人に「ミイラみたい」といわれました(泣)!!!お大事にね!!!この際ねこもあったかいから 体中に乗せてゆっくりしてください



2009.12.06 07:11 | URL | #kpjYxc8I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
