Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


おてて&おめめ

ちょっとした事情があり、パソコンが来週まで手元に無い状態になります。なので更新は1週間ほどお休みします。
hand


真ん丸な目がポロッと落っこちそうです。猫の目って宝石の名前になるくらいきれいですよね。でもキャッツアイの状態は少々化け猫化してます。やっぱ瞳も丸くクリクリの方がかわいさ倍増です。
ひとみ




よろしければ応援してください。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 ペットブログへ

ブログランキング『bitz』

petlink_bana

関連記事

-5 Comments

ちょこママ says..."▼コメントありがとうございます▼"
★mamiyaさんへ
ほんっと、ビー玉みたいですよね。真横から見ると特に色もなくガラス玉のようですよね。私もよく見つめてしまいますよ。

★ミントさんへ
ですね。あれで見えているのか不思議ですよ。おててはかわいいと思ってしつこくいじってたりすると噛みつかれます。

★小鉄さんへ
私もムニムニするんですよ。指(?)の間に自分の指を突っ込んだりしています。でも嫌がりますけど^^;

★くろももさんへ
パソコンがないと不便です。調べ物などができない! スパイダソリティアができニャイ。早く戻ってほしいです。
2006.03.13 14:38 | URL | #- [edit]
くろもも says..."パソコン・・"
早く戻ってくるといいですね!!
またの更新 楽しみにしてます☆

キャッツアイって宝石があるんですね~確かに
ねこの目って キレイだよね♪うちにも
宝石があったのね^^*わーい
2006.03.08 17:50 | URL | #HOQnECT2 [edit]
小鉄 says..."ぎゅーっと"
したくなりますよね、ネコの手って。
ムニムニしててついつい握手を求めてしまいます。
目のほうは本当に驚くほど瞳孔の大きさが
良く変わりますよね。
一緒に遊んでいる時に瞳孔が大きくなったと思った
瞬間に飛びつかれています。いてて!
2006.03.07 22:11 | URL | #jFjG/CSQ [edit]
ミント says..."こんにちは"
ニャンコのお手てはほんとかわいいんですよねぇ♪私も大好きです。
おめ目は透き通っていて、こんなんでほんとにモノが見えるのか?と思っちゃいます。
ニャンコって芸術的!

2006.03.07 17:58 | URL | #- [edit]
mamiya says...""
こんにちは♪
ワタシもいつもからまつのおメメを見て、
ビー玉みたいだなぁ……って思っておりました。
明るいトコロを見るとき、細~くなりますよね。
それが不思議で、いつも横から見つめています(*^m^*)
2006.03.07 16:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/60-f17a908b
該当の記事は見つかりませんでした。
