Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫の腹肉

こにゃにゃちは★


お正月もあっという間に過ぎ去り、現実の日々を送っているちょこママです


本日は、正月早々撮影に成功した「ちょこのスクープ」をお送りいたします

では、どうぞ♪



   タワーでひとりモガクちょこ(笑)
choco606.jpg
   タワーの穴に腹がつっかえたらしい(爆)


   なんとか通り抜け、一安心だね
choco607.jpg
   しかしその腹肉 どうにかしないとね~


   ちょっと下から腹肉を覗いてみましょ


   オイオイオイオイ~!
choco608.jpg

   え、いや君の腹肉をスクープしようと思って^^ (すでに皆さんご存知だと思うけどね♪)

   
   オレの腹肉だと? アカン! ぜぇ~ったいアカン!

choco609.jpg
ぼけててわかりづらいですが、手が伸びてきました

続いて、顔が迫ってきました
choco610.jpg

   うううっ! 腹が苦しい (腹肉のせいで体を折ると苦しいらしい)
   んで、腕と顔を引っ込めて上に戻りました(笑)


choco611.jpg
   どうぞどうぞ、訴えてもらってけっこーよ
   ママには味方がいっぱいいるんだからね~
   勝つのは私よ ハハハハハー

   ところでちょこちゃん、ほんとに関西ネコになったの?


この真空パックできそうなほど密着した腹肉フタ♪
choco612.jpg

一家に一台あるといいね♪






関連記事

-12 Comments

ぽち says...""
うははwちょこくんすごい!すごいよそのお腹!
でも、お肉って言うより皮膚?かな?
猫さんの種類によっては皮膚がたるーん
ってなりやすい子もいるみたいですものね~
きっと皮です!お肉は詰まってない・・・はず!(笑)
2010.01.11 23:07 | URL | #- [edit]
みか@猫大好き says...""
お久しぶりです~♪
ゆるゆると復活しました。
あけましておめでとうございます。

ふふふ、まるでぷーさんのよう(笑)。
抜けないよ~、って焦ってるのかと思うと
思わず微笑んでしまいますね。
でも柔らかいお腹は捨てがたい猫さんの魅力ですとも!

今年もどうぞよろしくお願いします。
2010.01.09 19:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.09 18:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.09 13:02 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくんごめん!!!
最後の写真で満点大笑いしてしまったわ!!
そのフタ、、いやいや、モフモフください!!

カメラよこさんか~い!で、デジカメが普及する前に
ドラマなんかで、カメラからフイルムを
抜きとられる場面を思い出したわ(懐)
2010.01.07 16:27 | URL | #- [edit]
hana says...""
きゃはは~ ちょこちゃんのお腹のフタ 最高!!
穴にはまって 苦労している姿に 涙が出そうなくらい 笑ってしまいました~
うちの醍醐も フタ出来ますね
穴の向こうから覗いてる ちょこちゃんのお顔が、超ラブリーです☆
2010.01.07 11:25 | URL | #- [edit]
せんまま says..."最高!"
ウケた!!!!!最高にウケた(爆笑)!!!!!!!!ママ~私ね~今更抱けど、男の子の猫ってはじめて飼ったのね(ギン太)まずいいたいのは 男の子と女の子って違うね、、それとさ~男の子ってやっぱりなんていうか 私がオンナだから あたしとの愛称ってあるよね。。。。あたしはねえ チョコちゃん好きなのよ~。。。ギンたはねえ、せんとはうまくいくんだけど、どうもあたしとは、うまくいかないのよ~(笑)
チョコちゃんはすっごいファンなの、、なんかわかるのよ~~!!!!!!1I love you!!!!!
2010.01.07 06:18 | URL | #kpjYxc8I [edit]
桃とらマン says...""
1枚目面白いですねぇ~。
ちょうど登ってるところだったんですね。
ちょうど突っかかってるところじゃなくって(笑)
あぁ~魅力的なタプタプ♪
健康の事を思うと・・・
でもやっぱりたまらない♪♪♪
2010.01.07 00:07 | URL | #iWfHidvU [edit]
だっちゅ says...""
えー?!え~!どしたの?ちょこちゃん(笑)
たっぷりでてますよ、脂肪・・・・筋肉ね^^;
筋肉もそれだけたくさんあると
邪魔のような・・・・・・・
ま、だっちゅもちょこちゃんのことは笑えないんだけどね(--)
2010.01.06 23:00 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ハハハ大丈夫~~我が家にもあるよ~
腹肉フタ^^vそれも二つも~~(爆)

ちょこちゃんその穴通れるんだ~
風なんか~~絶対無理よ~
暮れに体重計ったら~~7キロジャスト^^;ダイエットしないとね~~
ちょこちゃんも一緒にしますか~
2010.01.06 20:42 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
こんばんは♪
ちょこたんの決定的瞬間
笑わせていただきました~~
[壁]`∀´)Ψあははははあ 最高
ちょこたん、美味しい瞬間ありがとう~♪

はみ出たお肉、すごいな~~♪
そりゃつっかえるわけだ!って納得しちゃったし
腹肉ふた・・・下からツンツンした~いw
2010.01.06 18:14 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~☆

お正月はあっという間に終わりました。
私はのんびりまったりの寝正月(笑)

写真見て爆笑してしまいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
タワーの穴に引っ掛かって抜けないの初めて見ましたもん。
ちょこ君、必死ですね~(笑)
これはスクープだね(*´▽`)
手は必死にしがみ付き足は爪とぎに踏ん張って
頑張れ~ちょこ君!!o(〃'▽'〃)o
次からここから通ろうとしなくなるかな(笑)

お腹の肉がタプタプなのはたらこも同じ。
やっぱり言われると気になってしまうのね(;´∀`)
穴からモフモフ~なんていい光景なんでしょう。
触りたいなぁ(*´▽`)
一家に一台、私のトコ、この穴部分が折れてしまって捨てました~。
欲しい、絶対に欲しいです、このモフモフ~(笑)
なので私はちょこママさんの味方かな(*´▽`)
ちょこ君、機嫌直してね☆

楽しい記事をありがとうね♪
2010.01.06 17:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
