Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



破壊者

こにゃにゃちは★


いやー昨日今日と春みたいな気温ですね
このまま寒くならずに春が来てほしい

残念なことに、また明日か冬に戻るらしいです-o-;

さて、先日のおもちゃを買いました


カラフルなバッタくん
choco613.jpg
ちょこの反応は。。。表情を見てのとおりイマイチ^^;


それでも、バッタを近づけると遊び始めましたよ。。いちおうね


つうか、遊ぶっていうより「壊してる」だろ! 明らかに!

おかげさまで
bugs.jpg
あ~あ触角が~


でも触角を引っ張ってる時の表情がかわいくてね~^^

関連記事

-8 Comments

黒ネコ says...""
今日w~寒いです~
春w~まだまだ遠いですね~

リアルなバッタですね~
触角狙いで行ってますね~
見事取れて~~良かった~~
イヤ良くないか~(爆)
2010.01.22 16:49 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
うちのにゃんずも 同じ様な遊び方をしますから、
きっと 触覚だけでなく、足も羽も もげますね~
本物だったら…と思うと ぞっとします
でも、ちょこちゃん 楽しそう♪
2010.01.22 10:51 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
あっうちにもこのバッタさんいますよ!
うちは黄色の羽があっという間に・・・
ちょこちゃん楽しみながら、遊び
もとい破壊活動してますね(笑)
2010.01.22 01:47 | URL | #iWfHidvU [edit]
沙羅 says...""
あらら、せっかく可愛い玩具だったのに
すぐに破壊工作が・・・(^◇^)
でも、遊んでくれてるし、何より壊す作業が
楽しそうだし、玩具としては本望かも?(笑)
2010.01.21 22:38 | URL | #ls0kNZmc [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
確かに遊んでるとは言いがたい??
触覚をぐぐぐぐ~~って
思いっきり引っ張ってますね!!
うんうん、触覚引っ張るお顔
めちゃ可愛いよ~~(デレ~ン)
2010.01.21 18:11 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
バッタさん、可愛いですね(*´▽`)
少し派手な感じもするけど(笑)
ちょこ君遊んでるんじゃなくて壊してますね(笑)
興味があるのは触覚部分だけって言うのがウケるなぁ(*≧m≦*)ププッ
触覚が取れたけどこの後はちゃんと遊んでくれたのか
凄く気になるんですけど~(笑)

暖かかったり寒かったりって体がついていきませんよね。
風邪引かないようにお互いに気を付けましょうね(*´▽`)
2010.01.21 18:03 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
何故か触覚一本攻め(笑)
なにかのつぼにはまったのかなぁ?
そこまで攻めたら、まぁ、その
そうなりますよね・・・(苦笑)
2010.01.21 18:01 | URL | #- [edit]
みか@猫大好き says...""
バッタさん系って壊れやすいような気がします…
というか、もう遊んでるか壊してるか分からないって
そんな感じになりますよね(笑)。
触覚が~~~(笑)。
2010.01.21 16:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
