Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



なんで・・・

20060309145228
今週いっぱいパソコンがない。ないとなると無性にパソコンが恋しい。ちょこちっぷの写真もアップしたい。
そうだ、携帯でアップしよう。
そんなわけで、慣れない携帯メールを打ってます。

写真はというと、ちょこちっぷが私の手をかみながら眠るところです。ちゅぱちゅぱすればいいのに、なんでかむの?

関連記事

-4 Comments

ちょこママ says..."▼コメントありがとうございます▼"
★mamiyaさんへ
からまつくん、美味しいところを知っているんですね♪
うちは手のひらが好きみたいですよ。時々かかとも「カプッ」とやります。
「噛む」って行為は限度もあると思いますが彼らの愛情表現の一つだと勝手に思ってます^^;

★ミントさんへ
眠気半分で噛んでいるので、それほど痛くないんですよ♪。眠りが深くなるにつれて噛みも甘くなってきます。
噛み付きタイプのおしゃぶりですね。

★ぷにさんへ
時々、噛みながら寝ますね。でも大きくなるにつれて回数は減ってきてますね。私の手が邪魔じゃないのかな?と不思議です。何だかさるぐつわされて眠るみたいですよね(笑)
2006.03.13 14:48 | URL | #O8fglyyA [edit]
ぷに says...""
あれ、かみかみですか~。
それはちょっと痛そうだなあ^^;
でも寝るときするなんて、
ちょこちっぷちゃんたら甘えんぼさんなのねー^^
2006.03.10 00:00 | URL | #- [edit]
ミント says..."おお~っ"
かわいいちょこちっぷちゃん☆
でも、ちゅぱちゅぱはかわいいけど、噛まれたら痛いですよね。う~ん、でもこれは我慢しちゃう痛みですね(笑)
携帯アップお疲れ様です。のぞきにきてよかった♪
2006.03.09 20:04 | URL | #- [edit]
mamiya says...""
からまつなんて、すぐ噛みますよ。
中指のつけ根の柔らかいトコロが好きみたい。
噛む、って安心するのかなぁ??
2006.03.09 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/61-3f3dc8c0
該当の記事は見つかりませんでした。
