Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


部屋とパジャマと猫

こにゃにゃちは★


やっぱ今年は暖冬なのかなぁ~


が、しかし・・・


肩のおかげで、あまり暖冬と感じない私です


さて、時は夕刻(というか昼3時頃かな)

何気に後ろを見ると、ちょこが傾きかけた太陽を浴びている
choco614.jpg

ちびっこいネズミを頭に乗せてそんなニヒルなこと言っても似合わないよ^^

choco615.jpg

イメージ通りだと思いますけどね



ある日の朝、ちょこが夫が脱ぎ捨てたパジャマの中で眠ってる(夫が掛けたらしい)
choco616.jpg

オヤジのかほりに包まれて幸せそうです

choco617.jpg


ある日の朝、息子が脱ぎ捨てたパジャマ
choco618.jpg

   よく見ると、ちょこがこもってる^^
   多分、息子が掛けたんだと思う



オヤジのかほりよりは、少年のかほりのほうがまだいいよね?
choco619.jpg


つうか、お前ら(夫と息子)パジャマを脱ぎ散らかすな!


えっと、ちなみにナナちゃんはこういうことすると嫌がります
ガサツなヤローたちのパジャマなんてお断りって感じ


関連記事

-10 Comments

hana says...""
うふふ ちょこちゃんてば 可愛いな~
と 思ってましたが、最後のちょこママさんの一言で、大笑いしちゃいました!!
片づけるのは こっちなんだからね(怒)
ちびネズを頭に乗っけてる ちょこちゃんも イケてますよ~♪
2010.01.30 18:14 | URL | #- [edit]
pigumii says...""
こんばんは~
肩の痛み、まだ続いているんですね・・
早く良くなって痛みもスッキリ、気分もスッキリになると良いですね。
「オヤジのかほりに包まれて」で、思わず笑ってしまいました(笑)
でもそのオヤジのかほりに包まれたちょこちゃんが
とっても気持ち良さそうで、またフフフ♪
2010.01.29 20:31 | URL | #- [edit]
せんまま says...""
わはは!!!他人事とは思えない!!!うちもそうなのよ、最近わるいことばかりしているから、パパに機嫌をとってぱぱの服の中とかにもぐりこんでいると、せんが そのうえに すっごいおかまちっくな ひらひらしているものをのせて、まるで 白雪姫のおおかみおばあさんのようなかんじにしちゃってます(爆笑)

しかしやっぱりチョコちゃん色男だわ~顔ながくないし!
2010.01.29 09:25 | URL | #kpjYxc8I [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.29 08:28 | | # [edit]
桃とらマン says...""
夕陽を浴びてるちょこちゃん、素敵ですねぇ~♪
ねずみさんのせてるのも全然ありだよ~
ちょこちゃん☆
みんなの匂いがするパジャマに包まれて
ちょこちゃん幸せそうですね♪
2010.01.29 00:16 | URL | #iWfHidvU [edit]
だっちゅ says...""
あの・・・・ネズちゃんと夕日に向かってはしろうぜ!
じゃないですよね(笑)
うふふ・・・ちょこちゃんは寝てたら何してもいいってことなのかしらん(^0^)
ナナちゃんは女の子だもん、
脱ぎ散らかさないでよ!って言ってそうな感じ^^
2010.01.28 22:22 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
夕陽の中のちょこちゃんカッコいいね~~
頭の上にお邪魔なものが乗ってるけどネ(爆)

それにしてもちょこちゃん色々な物をの出られてますね~~(爆)
そんなの関係ないとばかり寝ているちょこちゃんて大物よね~
風じゃ~~とっとと逃げ出すw~~
2010.01.28 20:01 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぽち says...""
くーさんもちょこくんタイプだなぁ
うちのはおやじ臭オンリーですが
こんな風に服かけられたら
ぐふぐふ言いながらそのまま寝ちゃいますw
人の匂いが落ち着くんでしょうか?
2010.01.28 18:51 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
夕陽が俺を呼んでるぜ!
石原裕次郎(ふるっ)ばりの、かっこいいセリフなのに
ねずみさんを頭に置いてたら
そのセリフ、ちょ~と似合わないね!!(* ̄m ̄) ププッ

ちょこたん、パパさんと息子さんの
香りに包まれて幸せそうなお顔で寝ちゃってますね
可愛いな~~♪
ナナちゃんは、こういうの嫌がるんですか?
さすがレディだね!!
2010.01.28 17:37 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

寒いの苦手なので暖冬だと言われても
「本当に?」って感じです(笑)
エアコンを1日中付けてるので電気代が大変な事になってます(;´∀`)
肩は冷やすとよけいに痛いでしょう。
早く暖かい春になってくれれば少しは違うのにね。
待ち遠しいね(*´▽`)

ちょこ君、太陽浴びてかっこいいんだけど
頭の上のネズミさんのせいでお笑い系になってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イメージ通りってそんな事言えないですよ~(笑)

男の人って脱いだら脱ぎっぱなしにしますよね。
きっと旦那様も息子クンもちょこ君のお布団だからいいじゃん!って
言うような気がするなぁ(笑)
ちょこ君は匂いで安心するタイプ?
気持ち良さそうに寝てるね(笑)
2010.01.28 15:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
