Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


困難な状況を好む猫

こにゃにゃちは★


んもう 寒いじゃないかー


雪も2回降ったし、寒いったらありゃしない

肩の調子も悪化したような気になってくる



さて、そんな寒波もなんのその


自前の毛皮&脂肪のおかげで、快適に過ごす


ご存知! ちょこちっぷ君


相変わらずソファでぐうたらしてるので、ボールを出してあげた


その腹回り、どうにかしなさい!
運動しないから、ぜっんぜん痩せないじゃないのっ


わかったよ 動けばいんだろ、動けば!
choco621.jpg

( ̄ω ̄;) だからそうでなくて・・・


んじゃ、こうか?!
choco622.jpg

( ̄‥ ̄)=3 まずは立ち上がろうぜ

途中、足ケリがまともにヒットしてサッカーボールが飛んでいった
choco623.jpg

お? 起き上がってボールを追いかけるか・・・?


いえ、寝そべったままボールを見つめていましたとさ~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

しょうがないので、また一からやり直し
ボールを、ちょこの上に置く
ちょこのダイエットは地味に続いております


の行動っておもしろい

たとえばコレ↓
足で押してるくせに、手は必死にボールを取ろうとする
choco624.jpg

って、わざわざ困難な状況にして遊ぶのが好きなのかもね



この前の日曜日にアバターをみてきました
映画館に行ったのも久しぶり

いやーよかったですよー
3Dもおもしろいし
惑星パンドラの先住民(全員)は、おそろしく

ナイスバディ!!


きっと太らないDNAなのね
羨ましい


タイタニックの興行収益をアバターが抜いたそうな
タイタニックが3Dになったら、またみたいな^^


関連記事

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.08 17:34 | | # [edit]
桃とらマン says...""
チョコちゃんを高速ケリケリ~♪
でもお手手も使ってる!?
サッカーのようなチョコちゃん流ダイエット
ですね☆
でも落ちたら取りにいかないのかぁ~。
猫らしいかも(笑)

明日からプレゼント企画やります。
お時間がありましたらご参加ください☆
2010.02.07 23:53 | URL | #iWfHidvU [edit]
だっちゅ says...""
地味なダイエットか・・・
春までにがんばろうね、ちょこちゃん!
だっちゅもがんばるから・・・・
うん、とにかく動こう!そのぬくぬくしたところから離れよう!
え?根っこはえてる?^^;
だっちゅも観ましたぁ^^太らないDNA売っていないかしらん。
肩はいかがですか?寒いとコリもでてきてひどく感じるのかもしれませんね。
2010.02.07 15:08 | URL | #- [edit]
hana says...""
アバター 観た~い
3Dも 楽しみです!
ちょこちゃん ボールはそうやって遊ぶんじゃないような…
ま、楽しそうだし 可愛いですけどね
それに ちゃーんと ストレッチもしてますものね?!
腕が プルプルするくらい!
必死なお目目が 最高ですね
2010.02.07 12:55 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お久です~^^;
ちょこくん地味なダイエットがんばってるんだね!
最後の写真笑ってしまったわww
困難な状況、確かにそうかもね
わざと隙間に入れて必死になってとってみたり、、、

アバター見てきたんだー
ナイスバディの DNA?
そのDNA欲しい・・・
2010.02.06 23:35 | URL | #- [edit]
みこ姐 says...""
なんて省エネな!!
でも、そんなちょこ君が好きなのだ(^_-)-☆
困難な状況… 手足ツリそうで
オバちゃんには、出来ない~!(汗
2010.02.06 10:16 | URL | #iL.3UmOo [edit]
黒ネコ says...""
アバターストーリーも良いみたいですね
3Dで見ると迫力あるって言ってましたものね~
ア~~見てみたいです~

ちょこ君は省エネ遊びを徹底してるのね~~(爆)
お見事な姿勢の貫き方です

2010.02.06 06:36 | URL | #rnAfMXGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.05 23:13 | | # [edit]
由乃 says...""
ちょこたん、ダイエット作戦
なかなか困難な様子で(* ̄m ̄) ププッ
って、猫ドンも、ちょこたんと同じ
寝てばっかで、全然追いかけるって事しないのよね
なまくらなんですよ~~〈汗)

困難な状況に笑っちゃいました
あははははは!
ぷるぷるしてる所が可笑しい~~

アバター、やっぱ良かったんだぁ?
私はまだ見てないんですよ~
早く行かなきゃ~~!!
2010.02.05 20:17 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
