Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



買っちゃった

20060310220410
パソコンがないので、今日も携帯から失礼します。
いただいたコメントにお返事できなくてごめんなさい。パソコンが戻り次第お返事させていただきます。

かねてより欲しくて欲しくてたまらなかったキャットタワー買いました。ちょこちっぷは、初めて見るデカイ物体にビビリつつも興味津々で近づいてきて即遊びはじめました。上下運動をがんばれー。

関連記事

-4 Comments

ちょこママ says..."▼コメントありがとうございます▼"
★ミントさんへ
やっと買えましたよ、キャットタワー。お昼寝とかふと気づくとキャットタワーの箱の中で丸まって眠っていたります。箱の中は少々窮屈ではなかろうかと思うのですが、足や頭を外にコロンと出しながらはしたない姿で寝ています^^;

★るぅさんへ
うちはキャットタワー積み立てなるものを実行したんですよぉ~。
それでやっと買いました。おまけにセール品です。
2006.03.13 14:55 | URL | #O8fglyyA [edit]
るぅ says..."いいなぁ"
我が家もキャットタワーほしくてたまらないんです。
ちょこちっぷちゃん早速反応があって良かったですねー。
2006.03.12 10:48 | URL | #- [edit]
るぅ says..."いいなぁ"
我が家もキャットタワーほしくてたまらないんです。
ちょこちっぷちゃん早速反応があって良かったですねー。
2006.03.12 03:07 | URL | #- [edit]
ミント says..."こんにちは"
キャットタワーって結構高価ですもんね。興味を示してもらえてよかったですね。
うちはご飯の場所に行くときにキャットタワーを上ってから行くようにしてあって、無理やり使わせています。少しでも上下運動になっていいらしいですもんね。
2006.03.11 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/62-6a08a42f
該当の記事は見つかりませんでした。
