Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


どっちだ?

こにゃにゃちは★


クイズです


これは ちょこ ナナ どっちでしょう?
hand1.jpg


カワユイお手手のアップ
hand2.jpg

へ? 手だけで分かるわけないって?

うふふ ちょことナナの習性を知り尽くしているあなたならわかるはず!


いや、わかるのは私くらいか。。。

じゃ、大ヒント

これなら分かるかな?
hand3.jpg

の顔って同じ柄してると見分けが難しいですよね
毎日見ている私は分かるけど、夫なんてたまに間違えますから(毎日見てるはずなのに)


正解は。。。
choco636.jpg


ちょことナナの習性の話だけど。。。
nana614.jpg
そうなんです
冬の間、ナナはコタツの中か私の布団の中じゃないと寝ないんです
暖房器具大好きですから^^

関連記事

-7 Comments

だっちゅ says...""
おちゃめなことするのはちょこちゃんかなぁって(^0^;)
暖房大好きなのね、だっちゅといっしょだわ
そうよねそうよね、寒いのはいやだもんね
でもハロゲンに近づきすぎないでね。
2010.02.17 17:22 | URL | #- [edit]
みか@猫大好き says...""
さすがに手だけでは難しい…(笑)。
お顔もですが、男の子と女の子だから
きっと全体のサイズとかお顔の大きさとかが
違ってるかなぁ~って思ってます。

ナナちゃん寒がりさんですか。
今年はほんとに年明けてからかなり寒い日が多いですから
つらいですよね~。
2010.02.17 13:52 | URL | #- [edit]
桃太郎 says...""
桃太郎です♪今日は母ちゃんの代わりに来たんだ!
難しかったよ~、左手じゃなくって右手だったら
すぐに分かるんだけどな~
ナナさんは右手のカラーがちょっと違うもんね(^_-)-☆

ナナさ~ん、日サロに通い過ぎじゃない?(笑
2010.02.17 09:38 | URL | #iL.3UmOo [edit]
桃とらマン says...""
なんとなくちょこちゃんかなぁ~と思い、
習性ということで、ナナちゃんにココは
寒い!?
と確信しました♪
ここ数日特に寒いからナナちゃん辛いかな?
ぬくぬくにしてもらってるから平気かな(笑)
今日のちょこちゃん、お目目くりっくりですねぇ~。
可愛い~!!!
2010.02.17 09:31 | URL | #iWfHidvU [edit]
黒ネコ says...""
前手見てすぐ解りました~
ちょこちゃんだと~
前手の毛色が違うものね~
それにナナちゃん寒がりだものね~~(爆)
でも外れたら~~どうしようなんて思いながら読んで言ったら~~
ハハハ<^▽^>ヤッタ~~
2010.02.17 06:25 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

クイズって書いてあったので本気で考えましたよ。
1枚目、2枚目を行ったり来たりしてた~~(;´∀`)
そしたら大ヒントがあってすぐにちょこ君ってわかりました♪
手だけは難しくてちょっと無理かも(;´∀`)
私のとこも黒猫3匹がたまにわからなくなる事があって
特に暗がりは同化してて存在すらも気が付かないです(笑)

ナナちゃんはハロゲンにベッタリなのは変わらないんですね~。
近すぎて毛が焦げそうだよ(;´∀`)
寒がりだから仕方ないですね。
ちょこ君が熱い時でもナナちゃんは寒いもんね。
今週は寒いけど来週から暖かくなるって言ってたけど
ちょこママさんのとこもそうだったらいいなぁ♪
2010.02.16 23:21 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
当たった~~
ちょこたんだと思ったら
当たりました(ホントですよ)←山勘だけどw

ナナちゃんは、冬の間は
暖房から離れないんですね?
猫ドンは、寒くてもお外を走り回っています
先日は、よそ猫さんがお庭にやってきたのを
尻尾をぶっとくして追いかけてました
誰に似たのか・・・?気が強くて困ります(汗)
2010.02.16 22:13 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
