Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



プリティーウーマン♪ ナナちゃん

こにゃにゃちは★


ちっさいナナちゃん♪ かわいいナナちゃん♪

なんだか 今日は~、ちょっと もっさりして見えるよ
nana621.jpg

よしよし♪ かわいこちゃん♪
nana622.jpg


上から見ると ちんまりとして
nana623.jpg


毎回言うけど

小尻で
nana624.jpg
なんて、か△※☆@
nana625.jpg

あ、すいませ~ん^^;

ついつい、かわいいもんでー

関連記事

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.26 08:59 | | # [edit]
karin says...""
,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
見上げたお目目がなんともいい!!
もっさりってわかりますよぉ~!
特に寒い日とかはブワブワですよね~♪
2010.02.25 22:33 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
あるある、かわいすぎてちょっとカメラなんて^^;
ナナちゃんおめめくりくりでかわいいけど
なんか変だなぁっておもってたら
そういうことだったのか(^0^;)
う~んでもそれがこちらの性なのです^^;
ごめんよ~
2010.02.25 18:30 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
可愛すぎてついつい見ていたく
なっちゃうんですよねぇ~。
うちのムッチリムッチリとは違って
もっさりもっさりのナナちゃん可愛い♪
でも早く用意してあげないと、怒られ
ちゃいますね!!
2010.02.25 00:53 | URL | #iWfHidvU [edit]
沙羅 says...""
ナナちゃん、ホント小尻で可憐ですね~
こんな可愛いお顔でおねだりされたら
すぐにご飯用意するより
まずは写真撮っちゃいますよね♪
それにしても、華奢だなぁ~
うちの女子はひょうたん体系ばっかりです(笑)
2010.02.24 22:54 | URL | #ls0kNZmc [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

ナナちゃんとっても可愛いです(ノ∀`*)
毎日見てても変わった事ってありますよね。
今日のナナちゃんは「もっさり風」だったんですね~。
お目目クリクリで女の子らしいね(*´▽`)

ちょこママさんはブツブツ言いながらいつも写真撮ってるんですか?(笑)
ナナちゃん我慢出来なくなって怒ったじゃないですか~(*≧m≦*)ププッ
お腹空き過ぎるとイライラしちゃうもんね( *´艸`)
ナナちゃんは怒ってる顔も可愛いですね~♪
見上げる顔、女っぽいかも( *´艸`)

ナナちゃんはご飯待ってる間も大人しくしてるんですね。
私のとこはウロウロと落ち着きがないですよ(;´∀`)
2010.02.24 21:13 | URL | #- [edit]
hana says...""
ホントに ナナちゃんは可愛いもの
小さくて、可憐で、クリクリお目目で…
確かに 見つめちゃいます~
でも、お腹すいてるのね
ごめんね~だって、ずっと 見ていたいんですもの~
写真も たくさん撮りたいんですもの~
ね、ちょこ「ママさん♪
2010.02.24 20:41 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ナナちゃん可愛すぎてママさん見とれてご飯忘れたのね~
でも解るw~~こんなに可愛いんですもの
ついついパパラッチに精を出しちゃいますよね
2010.02.24 20:03 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
ナナちゃん、かわゆす♡
くりんくりんお目目が超キュートですね
あぁ~ずっと見ていたい・・・・
家のお嬢様は、ワニ目で怖いですからw

こんなに可愛いと
いっぱい写真撮りたいですよね~
パシャパシャ
え?早くご飯にしてって?(汗)
ついつい可愛いと、写真に熱中しちゃうのよね
2010.02.24 17:45 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
