Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


やっぱり春

こにゃにゃちは★

久しぶりの更新です


nana637.jpg
あら、ナナちゃんたら何を泣いてるの?

せっかくカゴの中身を出して掃除してるのに…毛だらけになるじゃないの
nana638.jpg
え"ーっ!! ナナちゃんはうちの子よ! ママの子よ!
ママのそばにいるんだよ~


nana639.jpg
カラフルであたしより目立つし邪魔なの



と、その頃 ちょこは。。。



choco650.jpg
早くも腹だして寝てる(この日は20度超えました)

当然、モフりました^^



寒さが戻ったりしましたが、やっぱり春ですよね
太陽が出てるとこうして日向ぼっこをするようになりました
choconana466.jpg
                   やっぱオレが下なんだな・・・

関連記事

-5 Comments

みこ姐 says...""
ナ ナ ナナちゃんが泣いている!?
あのナナ様が泣いている!?
ぃよッ!名女優!!(笑

すっかり春ですねぇ~
日向ぼっこも気持ちいい♪
うふふ、力関係如実に出てる(^◇^)
2010.03.20 08:42 | URL | #iL.3UmOo [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

お仕事大変な時に更新ありがとうございます。
楽しみにしていました(*´▽`)♪
体に気を付けてこれからも頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
オチが最高!!
ウッドペッカーの表情が角度によっては困ったようなそして
焦ったような顔なのでよけいに笑えます(笑)
女の子はいつも1番に見られたいし目立ちたいよね(*´▽`)
ナナちゃんは可愛いから大丈夫よ~♪
籠の中で一緒に寝るのもいいかもよ、ナナちゃん(*´▽`)
可愛い顔して訴えられると私が拾っちゃおうかなぁ( *´艸`)

暖かくなると伸びて寝ますね♪
たらこは触ると怒るけどそれでもモフモフはやめれません( *´艸`)
日向ぼっこはしょっちゅう家でもしています。
見てると気持ち良さそうですよね(*´▽`)
ちょこ君はナナちゃんに遠慮してるのかな?
並んで日向ぼっこすればいいのに~♪

桜も5分咲きのとこがありますね。
寒い日もあるけど春って感じがします(*´▽`)
2010.03.19 23:35 | URL | #- [edit]
karin says...""
なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
ウッドペッカーのコトだったのね~~!
そうかぁ~目立つのは自分だけでいいものね~♪
段々丸くなって寝るコトがなくなってきて、
団子が見られないのはサミシイけど・・・
こうやってお腹出して寝る姿もまた
かわいいもんね~~~!
2010.03.19 19:05 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
ナナちゃんにとって、ウッドペッカーさんは
邪魔な存在なのね?
カラフルで派手で目立ちすぎ??w

ちょこたん、ヘソ天で寝てると
いっぱいもふりたくなっちゃう~

(* ̄m ̄) ププッ
ナナちゃん、ちょこたんの力関係が出てますね
タワーの上はナナちゃんが!!
女性上位だぁ~
2010.03.19 18:56 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぽち says...""
この時期、猫の毛がすんごくないっすか?(^_^;)
うちもこないだそうやって籠の中を掃除した時
同じように中にはいられちゃったのですが
すーぐに黒い毛がついて掃除にならない・・・

あら、タワーではナナちゃんが上なんだ!
おにーちゃんは優しいから上を譲ってあげてるのね!きっと!
2010.03.19 18:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
