Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


かご猫

こにゃにゃちは★



今日は、ちょこがかごの中


ちょこの肉厚な体でかごが若干広がってるような気がしないでもない


choco651.jpg
またウッドペッカーに災難が・・・^^;



どうして角に手を出すんだろ? 逆に疲れると思うんだけど
choco652.jpg


と、ちょこを撮ってると「焼きもちナナ嬢」が乱入

choconana467.jpg


ちょこを撮ってると、いっつもナナが割り込んでくる^^

ナナちゃんたら、ママっ子なんだからぁ~



夕飯待ちをしてるちょこ


ちょこはほんとイケメンだねぇ~(親ばか) 腹さえ見なければ。。。
choco653.jpg
                             また、片手を出してる


   ねね、なんで? いっつも片手出してるの?



と、ちょこを撮ってると、またしてもナナが乱入
choconana468.jpg


ナナを撮ってるときは、ちょこが乱入してくることはないんですよ
だけど、ママっ子ナナちゃんは、ちょこが私を独占してるのが気に入らないみたい
必ずといっていいほど、乱入します


カワユイ♪




関連記事

-5 Comments

hana says...""
うちも、珊瑚の写真を撮ってると、醍醐が必ず割り込みます
なんででしょ?
ちょこちゃんのお手手、可愛いですね
こういうお手手に 萌え萌えの私です
もちろん お顔にも 萌え萌えですよ~
↓ちょこちゃんのおなか丸出し寝も 最高!
2010.03.21 14:27 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたん、かわいいね~~
ちょこんと出した手!!
疲れない?って思っても
本猫さんは平気って事多々ありますよね

ナナちゃんは、ママっこなんですね?
いやん~可愛い
そんなに思われてるちょこママさん
いいな~~羨ましいぞ~~!!w
2010.03.21 13:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

ちょこ君が籠の中に入るといっぱいいっぱいになってますね( *´艸`)
この大きさは安心するのかな♪
ウッドペッカー、ホントいい味出してますね(*≧m≦*)ププッ
またしても困ってる(笑)
災難続きだけど元気出してね( *´艸`)

箱や籠に入ってるとこうして手を出したり、首を乗せたりしますよね。
ホント、疲れると思うのに不思議ですよね~。
こういうの見ると触りたくなりません?
私はたらこの触ってよく怒られてます(;´∀`)

ちょこ君撮ってるとナナちゃんが来るんですね~。
何をしてるのか気になって仕方ないんですね。
ちょこママさんの事好きなのが伝わって来ます。
こんな行動されると嬉しいし可愛いですね(*´▽`)
でもちょこ君単独の写真が中々撮れないかもしれないけど(;´∀`)
次は2ショット写真なんていいかも~♪

お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
2010.03.21 11:42 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
前手可愛いよね~
プニュとして^^
ちょこ君も前手出して寛ぐのね~
風もこの体制大好きですよ~~
もっとリラックスすると両手出してるもの~~
だら~~んと

ナナちゃんw~焼きもちや気なんですね~
可愛くて良いね~
2010.03.21 05:05 | URL | #rnAfMXGg [edit]
karin says...""
お手手UPかわゆいのぉ~~!
分かる分かりますぞぉ~~!
うちでも必ず邪魔しにくるのがいます・・・
でもそれってきっとヤキモチなのね~♪
ナナニャンもきっとジェラシーってるのよぉ~!
2010.03.20 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
