Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


誘う猫

こにゃにゃちは★


昨日の風(朝方も)は強烈でした

あまりの煩さに眠れず、睡眠不足です

どこかのお宅の外に出してあった缶(たぶんビールだろ)が風に飛ばされて転げまわる音が耳についた

我が家のズは、最初はびっくりしたものの出窓でず~っと強風見物しておりました


ま、そんな寝不足な私、ソファでボーっと雑誌なんぞ読んでると

階段から「んにゃ! なぁ~」とちょこの声がする

見てみると、ちょこがぽつんと座ってる


なんだか眠そうな顔で「にゃ~ん・・んく」と鳴く
choco654.jpg

私を誘ってるのだ^^(勝手な解釈だけど)

ちょこちゃん、もうすぐ洗濯が終わるからそしたらママも2階に行くね
だからちょっと待っててね



その後、洗濯も終わって様子を見に行ってみると

ちょこは、ナナに寄り添い眠ってました
choconana469.jpg
図体のデカイちょこが、小さなナナに甘える光景
ナナちゃんはうっとうしそうな顔をしてても、逃げはしないから心地いいんだろうね♪


外はまだ風が強いけど、ちょことナナの寝顔はとっても穏やか
choconana470.jpg

私も少し、昼寝しよ


関連記事

-4 Comments

こうちゃん says...""
超お久しぶりです。本日、更新しました。(汗)

こんなにゃんずの寝姿を見られたら、
どんなに癒されるのか判るようです。
素晴らしい一枚をありがとうございました。
2010.03.22 16:11 | URL | #sSHoJftA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
風こちらも凄かったですよ~
ベランダの目隠しすだれが無惨にもはがれてしまったし・・・
でも雪がまだあったおかげで飛んでいくことは無く良かったです
(この時ばかりは遅い雪解けに感謝^^;)

おお~~猫団子♡
ちょこくん幸せそうね♪
猫団子我が家もいつも夕陽が迷惑そうな顔してるけど
本にゃんは、そうでもないのかもね~
2010.03.22 15:44 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

風が凄く強いですよね。
土曜日の夜なんて雨も激しくて雷が鳴ってました。
夜中に一瞬停電してPCの調子が悪くなったんですけど
すぐに直りました♪
ちょっと焦ったなぁ(;´∀`)
風が強いとゴミが飛びますよね。
空き缶の音は確かにうるさい(;´∀`)
やっと止まったって思っても風の流れで音が復活すると
( ̄ー ̄;)こんな感じの表情になってます(笑)

寝不足な状態で雑誌、テレビ見てると私は耐えられなくなって
気が付けば寝てます(;´∀`)
ちょこ君ももしかして寝不足なのかなぁ。
ちょこママさんが寝不足なの知ってると思うし
一緒に寝よう!って誘ってたのかも♪

(*≧∇≦)pキャー 
めちゃくちゃ可愛い~♪
2階にはナナちゃんも居て一緒に待ってたんですね~。
可愛すぎる(*≧∇≦)
一緒に寝たら最高ですね♪
癒されるなぁ(ノ∀`*)
最後の写真、可愛いので保存しちゃいました(*´▽`)
2010.03.22 01:24 | URL | #- [edit]
karin says...""
,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
寄り添っとるぅ~~~~!!
なんて癒し効果の高い写真!!
幸せそうな寝顔~~!(●>v<●)
+。゚d(゚д゚o)゚。+ そうそう!!
風すんごいよね~~~~!!
なんかいろんな物がすっ飛んでます!
2010.03.21 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
