Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


床屋に行く猫。。。?

こにゃにゃちは★


相変わらず、ばたばたモードなのでなかなか更新できません^^;

ブロ友さんのところにもあまり行かれなくてごめんなさいです

コメントも残さず、応援だけで(ィャ..読むだけのこともある)失礼しております

こんな状況ですが、細々と「ちょこちっぷたいむ」は続けていきますので^^



さて、私がキッチンに立っていると、ズのご飯の用意じゃなくても
私のすることをじ~っと見てるんですよね

ま、そんなある日 なぜかナナがちょこの頭をガン見してた

choconana473.jpg


                ↑ きっとこういうことだと思う! 絶対

関連記事

-6 Comments

Karin says...""
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
キッチンって必ず猫が来ます・・・・
そして背中に跳びかかる・・・イタイ・・・

ナナニャンは女の子だから
伸びっぱなしのお毛が気に
なっちゃうのよね~~♪
ペロペロしてセットしてあげて~♪
2010.04.02 13:42 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナちゃんは、ちょこちゃんの後頭部が 気になるのね♪
可愛いわ~
うちのにゃんずも、私がキッチンに立つと、じーっと見つめたりします
不思議ですね
2010.04.02 13:01 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
お忙しそうですねぇ~。
どうか無理のないペースで☆
訪問、コメントもおきになさらずに~。
ちょこちゃん、後ろがもっさりなんですね♪
冬毛がなくなったらさっぱりするかな(笑)
2010.04.02 00:05 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

お仕事忙しいのですね。
無理をせず自分のペースで続けて下さいね(*´▽`)
これからも楽しみにしてますね~♪

猫ってやる事をじ~っと見てる事ありますね。
監視されてるみたいで気になってしまいます(;´∀`)
ちょこママさんの場合は2人に見られてるから緊張しないですか?(笑)
失敗なんてした日には冷めて見てるとか(笑)

あはは、5分刈りってまた中途半端な長さですね~。
もう春だからスッキリした方がいいかな♪
そう言えば私もそろそろ美容院行かなきゃ!
でも5分刈りにはしませんよ~(*≧m≦*)ププッ

ちょこママさん、体調気を付けてね(*´▽`)
2010.04.01 22:03 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
そうです続けてくださいね
チョコちゃんナナちゃんに会えないのw~寂しいです
それに風のガールフレンドがいなくなっちゃうw~(爆)

この時期もっさりとw~~
ちょこ君モフモフなんだね
2010.04.01 21:07 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
ず~~っと続けて下さいよ~!!
可愛い二人のやり取り
とっても楽しみなんですから
(*^m^*) ムフッ

ナナちゃん・・・(* ̄m ̄) ププッ
ちょこたん、床屋へ行かなきゃだめかしら?
2010.04.01 20:21 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
