Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


因縁の対決?

こにゃにゃちは★


リラックマ好きの方々、ごめんなさい^^;

リラックマには何の恨みもございません


若干の毛がまとわり付いております
nana650.jpg
あたしの前に立つなんて、いい度胸じゃないの


どきなさい
nana651.jpg
軽くジャブ(パンチ)


nana652.jpg
歯ざわりを確認するように軽く噛む


そして マジ噛み  なんつう極悪なお顔なんでしょ♪
nana653.jpg
前歯だけじゃなくて、奥歯でしっかりと噛む(笑)


リラックマちゃん、ほんとゴメンね 我が家に来てしまったばっかりに・・・
nana654.jpg
さらに力を込めて奥歯で噛む カム かむ



けど、リラックマはまだ無事です
破けてません^^;

関連記事

-8 Comments

沙羅 says...""
ご無沙汰しちゃいました~
やっと少し落ち着いてきました(^◇^;

がぶって噛まれてるリラックマの表情が
本当に噛まれて、がーんって顔に見えちゃう(笑)
しっかり噛んでますもんねぇ~
2010.04.07 21:10 | URL | #ls0kNZmc [edit]
karin says...""
3枚目の写真の顔が最高~~~!!
と、思ったら次の瞬間マジ
がぶりだね~~~!(●>v<●)
やっぱりどうしても気にいらない
みたいだね~~~~!
ナナニャンお手柔らかにぃ~~~!
もうすぐ綿出てきちゃうよ~~!
2010.04.07 14:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.07 09:38 | | # [edit]
桃とらマン says...""
前回のジェラシーに続いて、今日もリラックマさん
災難ですねぇ~。
ナナちゃん何が気に入らない!?
っていうかむしろ気に入ってるおもちゃなのかも
しれないし・・・
ナナちゃんに真意を聞いてみたいものです。
リラックマさんファイトー!
2010.04.07 00:04 | URL | #iWfHidvU [edit]
黒ネコ says...""
しっかり可愛がられてますね~
ナナちゃんに~(爆)
カプッとばかりに噛まれてるけどいまの所無事ですか~
破れないように遊ぼうね
2010.04.06 20:23 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
娘っ子は、このコリラックマが大好きですw

あちゃ~~ナナちゃん
この生意気コリラックマめ~~
って思ってるのかな??
可愛いお顔で、かぶかぶ
力強くカミカミしちゃって(汗)
美人がそんな事すると、余計残酷っぽいよねw
でも、イケイケって応援したくなる私(* ̄m ̄) ププッ
コリラックマの運命はいかに??

2010.04.06 16:59 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
この子は コリラックマ ですよね
小さくて リラックマの真似ばかりするけど、
何だか憎めない キャラです
だからって、主役はわたしなのよ~
って主張する ナナちゃん 大好きです!
でも、手加減してあげてね♪
2010.04.06 16:41 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

リラックマ好きですけど大丈夫ですよ~(笑)
恨みがないのはちゃんとわかってます( *´艸`)

ナナちゃんの天敵、ピンクのリラックマ。
ナナちゃんより目立ってはいけません(笑)
目の前でウロウロするから怒るんだよね( *´艸`)
最初は優しく噛んでるのに中々どけないから
おもいっきり噛まれてるし(;´∀`)
丁度いい大きさだから噛みやすいんですね。
毛だらけになっても噛まれても笑顔のリラックマ(笑)
まだ破れてないけどそのうち破れそうですね(;´∀`)

もしかしてナナちゃんは
リラックマで歯磨きしてるって事はないですか?(*≧m≦*)ププッ
噛んでる顔がやけに可愛い( *´艸`)

ちょこママさん、破れたら報告して下さいね(笑)
2010.04.06 15:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
