Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


真冬の寒さ

こにゃにゃちは★


また冬の寒さですか!

カンベンしてほしいです


そんな寒い日は、暖かかった日の写真でも。。。^^



窓辺にタワーの下半分が置いてあります(上半分は倒れて壊れました^^;)


ちょこが寝そべるのにちょうどよいスペースなんですよ
choco670.jpg

。。。なんか ちょこの反応がへん
寝てるんだか起きてるんだか、多分寝てるんでしょうね~
にゃんこも熟睡してると、目開けてる時があるもんね
しかし、いくらなんでも開けすぎぢゃないかい?

choco671.jpg

ちょっと接近♪

choco672.jpg
あ。ハハ やっぱ起きちゃった?
でもやっぱ寝ぼけてる顔だね


もぅ いい気持ちで寝てたのに!
choco673.jpg
いつものことながら、ごめんなさいです

ということでちょこから撤収~@@

で、そのタワーの下にナナ嬢発見(*^0^*)
nana660.jpg

お日様を浴びて、優雅に毛づくろいをしておりました


この日は、晴れてあったかかった
今日も明日も、真冬の寒さだそうです
ゴールデンウィークも近いのに、こんな寒いのってアリ?





関連記事

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.16 10:54 | | # [edit]
桃とらマン says...""
ありえない寒さですよねぇ~。
しまったダッフルコートをまた出してしまった・・・
モフモフ猫ちゃんたちも行動パターンが冬に
戻った気がします。
ちょこちゃん、気持ちよすぎて目の力も
ヌケヌケになっちゃったのかな♪
2010.04.16 00:07 | URL | #iWfHidvU [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

広島も凄く寒いです。
先週まではポカポカしてて少し暑い時もあったのに
こんなに寒くなるなんてビックリしました。
体調を崩さないようにお互いに気を付けましょうね(*´▽`)
あ~~早く暖かくなってほしい~!

ちょこ君、起きてまったりしてるのかと思ったら
こんなに目を開けて寝てるんですねw(゜o゜*)w
絶対に起きてる!って言いたくなるくらい目が開いてるので
私は寝てるのに起きてるように見える作戦で
まぶたに目を書くのあるでしょう
あれを思い出してしまいました(*≧m≦*)
ちょこ君なら目を書かなくても起きてるように見えるのでいいですね(笑)
って何の話がしたいのかわからないですね(;´∀`)
しかも意味がわからなかったらすいませんm( __ __ )mゴメンネ

窓際は暖かくて日向ぼっこするには最高の場所ですね♪
ナナちゃん気持ちよくてそのまま寝たかな(*´▽`)
隅っこでナナちゃんとっても小さいですね(*´▽`)
2010.04.15 22:12 | URL | #- [edit]
かりん says...""
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ほんとに寒いよぉ~~~!!
また冬って感じでいやだぁ~~~!
少しでも日向があったら、やっぱり
日光浴しなくちゃね~~!
寝ぼけてる顔って好きだわぁ~♪
2010.04.15 20:12 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
ホント寒いですよね;
もう大丈夫だろうと思って灯油を使いきった
ところなのにまたヒーターが必要に・・・
そういえばもうすぐGW・・・!
でこの寒さってあり得ないーー!
2010.04.15 20:02 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
確かにもうすぐGWなのに
この寒さはなに?って感じですよね
いつになったら暖かくなるのか・・・

ちょこたんの目を開けたまま寝てるお顔
ごめん~笑っちゃったよ~w
カメラを向けられて、寝ぼけながら起きたお顔
最高~~~(* ̄m ̄) ププッ
可愛すぎる~~!!
ナナちゃん、ポカポカスポットで
優雅に毛づくろいですか?
気持ちよさそうね(*^m^*) ムフッ
2010.04.15 13:29 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
ホント この寒さは 異常ですよ!!
今さら 真冬の格好しろったって…
にゃんこは、こういう時は毛皮があるから いいなぁ
ちょこちゃんの 半分寝てる アンニュイなお顔がたまりません
ナナちゃんも ちっちゃくてラブリー☆
2010.04.15 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
