Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


いけにえ

こにゃにゃちは★


寒い~~

この前は、暑いほどだったのに。。。

いったいどうなってしまうのか! 日本列島

この時期の気温になってほしいもんです

野菜が高くって困るのよね


こうなったら祈祷でもするか


いやいや、やっぱ太古からの儀式


天候改善のための いけにえ にするか!


おっと、ちょうどいいところに 肥えたいけにえがいるじゃないか!

choco677.jpg

いけにえを捧げたら、暖かい気温と太陽が戻ってくるでしょうか?

って誰に捧げるんだ?


いけにえにされるとも知らず、キッチンでひっくりかえるちょこちゃん
choco678.jpg
非常にジャマです
人間用の夕飯を準備してるとき、こうして足元で寝そべってて、危ないったらありゃしない


ま、とにかく

ゴールデンウィークはよいお天気になってほしいです
別に予定はないんだけど^^;


関連記事

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.24 13:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.24 10:58 | | # [edit]
黒ネコ says...""
変な天気が続くと生け贄でも捧げたくなりますよね~
生け贄は美女と決まってるのかと思ったw~~
ちょこ君で良いの~(爆)

それにしてもモフリがいのあるお腹だw~
2010.04.24 05:39 | URL | #rnAfMXGg [edit]
かりん says...""
なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
いけにえチョコニャン~~~!!
かりん家にささげてくれたら・・・
いくらでも野菜あげるぅ~~~!((●≧艸≦)
でもほんとおかしな気候だよね・・・
25度にもなったかと思ったら~
今日なんて10度だし~~!
もう風邪ひいちゃう~~!
2010.04.23 22:07 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

ここ最近おかしなお天気ですよね。
暖かくなったり寒くなったりするのでしんどいです。
寒い時は動きたくないし気分も凹みます。
もうすぐ5月なのに信じられない~。
昨日は雪が降ったとこもあるみたいですよ。
ビックリですよね(;゜○゜)

あははは、ちょこママさんの考えにもビックリしました~。
生け贄とは。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
イメージでは太ってる方って感じなのでやっぱりちょこ君ですね(笑)
何も知らずゴロンゴロンとしててその姿にも笑っちゃいます(*≧m≦*)
今日の夜はご馳走貰わないといけないね、ちょこ君( ̄ー+ ̄)
明日から暖かくなるかもしれないって思うと気分も最高です(爆)
2010.04.23 14:46 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
いけにえ、、、吹いてっしまったわ^^
是非とも、北海道の方のお天気もお願いします。
今日も夕方から雪の予報。。。
こんなにストーブのお世話になる4月も珍しいのよね。

ちょこくんは、寝っころがって邪魔なのね?
ウチの夕陽は、動く足にじゃれついて邪魔です^^;
しまいにゃ甘噛みしてくるし~
いつも「やめて~」と叫びながら食事の用意ww
2010.04.23 13:44 | URL | #- [edit]
hana says...""
本当に どうなっちゃってるんでしょ この天気は!
寒かったり 暑かったりで、辛いです…

ちょこ生け贄 とっても可愛いんですけど~
おなかも うしろ足も 可愛い!
私が神様だったら、すぐに晴れにしちゃう!!
2010.04.23 13:02 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
最近のお天気は、いったいどうなってるのか?
暑くなったと思えば
また冬に逆戻り
体が変になりそう~~(汗)

あはは・・・生け贄をささげて
お天気乞いですか?良いアイデアかも~
ちょこたん、生け贄になるとは知らず
のんびり寝そべっちゃって・・・w
もふ~~なお腹、こちょこちょしちゃうぞ~w
2010.04.23 11:04 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
