Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


パターゴルフ楽しいゾ!

こにゃにゃちは★



いやいやいやいや、長らく放置してしまった「ちょこちっぷたいむ」


5月ももう後半じゃないか

なのに、なのに今さらで何なんですけど


ゴールデンウィークのパターゴルフの記事です(とは言っても短いけどね)



5月3日に行く予定が、夫の仕事の関係で4日になりました(そんなことはどうでもいいですね^^)


千葉県袖ヶ浦にある

東京ドイツ村へ行ってきました

千葉ドイツ村って名前にすればいいのに千葉なんだから
もっと誇りを持ってほしいもんだわ 千葉 (ディズニーリゾートだってしかり)


ま、そんなこたぁ~どうでもいい


と~っても広くて山で、ウグイスが鳴いてて、お天気も暑すぎずちょうどよい1日でした
gw1.jpg
東京ドイツ村のパターゴルフ場は関東一の広さだそうです。



我が家のお坊ちゃま(19日で14歳になりました)
gw2.jpg


メイン施設 (お土産屋、レストラン、バーベキュー、イベント会場がありました)
gw3.jpg

広大な敷地の中には、子供用のミニ遊園地や、ボート、汽車、等 いろいろありました
(ちなみに息子は、それほど子供じゃないので利用はしませんでした ← どう考えても浮くだろ)


だけど、なんといっても芝のだだっ広い何もない空間がいいよね~
↓パターゴルフ場じゃないよ(ただの広場)
gw4.jpg


パターゴルフも楽しかったし、「また行きたいね」と家族全員一致しました


でも我が家のにゃんたちからクレームが・・・

choco682.jpg

  え、じゃ今度は一緒に行こうよ~♪(^o^)/~
  ちょことナナも一緒にお出かけなんて、楽しそうだ~

  あっ! そうだ乳母車みたいなの買う?
  きゃ~楽しそう♪♪

choco683.jpg

  ぁ、やっぱりね・・・
  ちょこもナナも外出は無理(ストレスで過呼吸にもなる)


自分たちの香のする我が家一番だよね~ナナちゃん^^
nana667.jpg
  はい。申し訳ありませんでした。

  ですが、カリカリをいつもより多めに入れておいたのですが・・・

nana668.jpg

  ごもっともでございます。
  今後より一層気をつけたいと思います。お許しください。



以上、遅ればせながら、GWのお出かけ記事でした~~



ぃゃ~~今日は暑い


関連記事

-6 Comments

だっちゅ says...""
いやいやいやいや~、ごぶさたです^^
う~ん関西人はだまされちゃうわ
東京だか千葉だか・・・・・^^;
広いですねぇ、グリーンがきれいで眺めいいですね。
息子さんの歳だともう卒業かもしれませんが
だっちゅぐらいの歳になると
また乗りたくなるんだよー・・・だっちゅだけかな?^^;
そういえば旦さんは言わないなぁ^^;
パパ様とのサッカー?いいショットだわ^^
お留守番ごくろうさまです
そうよね、ごはんの時間には帰ってきてね^^
2010.05.22 13:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.22 08:55 | | # [edit]
かりん says...""
ほんとだぁ~~~!Σ(・ω・ノ)ノ!
すんごい広いね~~~!
チョコ&ナナペアはイイコでお留守番
出来たかな~?((●≧艸≦)
一緒におでかけ出来たらいいのにね~!
うちもの絶対無理だぁ~~!
2010.05.21 23:41 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ドイツ村この前テレビで見たw~
千葉にこんな所があったんですね
パターゴルフみんなで楽しんだんですね
コンな広い所で遊ぶのは楽しくて良いですね
ちょこ君やナナちゃんも一緒に楽しめれば嬉しいですよね
でもお外苦手なんだものね~
風鈴コンビと同じで
お留守番頑張らないとダメだね
2010.05.21 20:37 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

忙しい時は更新出来ないのは仕方がないですよ。
自分のペースでするのが1番です(*´▽`)
お仕事はどんなですか?
少しは自分の時間が出来るくらいまで落ち着いてきましたか?
体調に気を付けてこれからも頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

パターゴルフの記事、楽しみにしていましたよ~(*´▽`)

あっ!私ディズニーランドって東京にあるものだと思ってたんですよ。
遊びに行って初めて違うんだぁって思った(笑)
東京って名前の方が都会って感じだからかなぁ(よくわからないけど)

パターゴルフ場、なんですか!この広さは(笑)
おっとその前に・・・
息子クン、お誕生日おめでとうございます!
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
いいわ~若いって~私なんてもうオバチャン。
今、何をやっても楽しくて仕方ないんだろうなぁ(しみじみ)
私、見た目は「ん~」って感じだけど気持ちは若いです(たぶん(笑))
そんな事よりもここは一日中楽しめそうな場所ですね。
家族連れやカップルなんか凄く多そう!
建物が凄く変わってますね。
ホント、村って感じ( *´艸`)
こんな場所で横になったら気持ちいい感じがします♪
楽しかったみたいで本当、よかったですね~(*´▽`)

ちょこ君、ナナちゃんはこれからもお留守番なんですね。
乳母車みたいなのに乗ってる姿、見たかったな♪
出先によっては帰りが遅くなる事もありますよね。
ご飯もちょこ君が食べちゃうみたいだし(笑)
やはり急いで帰るしかないのですね(;´∀`)

ゴルフ場のグリーンがとっても目に優しくて癒されました♪
疲れ目には効きましたよ~。
ありがとうございました(*´▽`)
2010.05.21 18:46 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
こんばんは
ひろいですね~~
こんな所でノビノビするのって最高ですよね
お兄ちゃん、パパさんとサッカー?
カッコイイな~~♪

ありゃ~にゃんずちゃん達・・・ご機嫌斜め
帰りが遅くなって、お腹空かせてたんですね
うちも出かけてて、帰りが遅いと
ちょっと~なにやってたの?早くご飯にして
ってうるさくて・・・(汗)
まぁ、人間さん達は楽しんできたんだから
猫様たちにもしっかりサービスしないとねw

今日はめちゃくちゃ蒸し暑いですよね
だるくて仕方なかったです~(汗)
2010.05.21 18:31 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
