Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫布団

こにゃにゃちは★



PCモニタをずっと見てると疲れてくるので


途中、目を閉じたり首を回したり、立ち上がって屈伸したり

いろいろやってます


だけど、一番効果があるのはやっぱこれよ↓

choconana482.jpg

愛しいにゃんたちの寝顔を見るのが一番ね♪

気持ち良さそうに眠ってます^^

choconana483.jpg
かわいんだから もぅ


ん?


んっ!?  ちょこの足がか弱いナナちゃんのお腹の上に!!
choconana484.jpg
ちょこの足がずっしりとナナに食いコンドル!

ナナちゃん、大丈夫? 苦しくないの? 我慢してんじゃないの?


と、思ったら ちょこが足を引っ込めた(笑)
choconana485.jpg

ナナちゃんは、ちょこの足を気にすることもなくスヤスヤと寝てたんだけど
私が、ヒソヒソぶつぶつ言ったもんだから、ちょこが気にしちゃったのかしら?



いやいやいやいや、やっぱナナを下敷きにして寝るのが好きなんだよね(笑)
それにしても、ナナちゃんは苦しくないのかしら?
choconana486.jpg


逆パターンもありますよ
でもナナがちょこを下敷きにしてても、あまり気にならないのよね~
だって、ナナは軽いから~~



関連記事

-6 Comments

由乃 says...""
わかります
疲れた時、猫ちゃんの寝姿見ると
ふ~~っと疲れが飛んじゃいますよね
あらら?ちょこたん、ナナちゃんの上に足を置いたり
おぉ~~!!今度は下敷きにしてる
ナナちゃん重くないのかな?
気持ち良さそうに寝ちゃって
(*^m^*) ムフッ ホント仲良しで微笑ましいですね
2010.05.25 20:14 | URL | #yjwl.vYI [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

PCしてると目も疲れるし肩は凝るししんどくなりますね。
私はそんな時はベランダに出て雑草畑を眺めてます(笑)
お外を眺めて空気を吸うだけでも全然違いますね♪
私って打つのめちゃくちゃ遅いのにグダグダコメなので
余計に時間がかかってしまって・・・駄目ですね(;´∀`)
目薬も点すんですけどあっという間になくなりますよ(笑)

わかります~疲れてる時ってやっぱり猫さんが1番ですよね♪
嫌な事も忘れられて一緒にいると楽しくなります(*´▽`)
寝顔なんて最高ですね♪
ちょこ君とナナちゃん、とっても気持ち良さそうに寝てますね~。
一緒に団子になりたいですよね(*´▽`)

ナナちゃんって小さいから心配になっちゃいますよね(;´∀`)
でもとっても気持ち良さそうに寝てるから大丈夫なんでしょうね(*´▽`)
案外こうして下敷きになってるの安心してるのかもしれないですよ。
いつも傍に居てくれるって思うとたくさん寝れそうだし♪
逆パターンも見てみたいなぁ(*´▽`)
幸せそうに寝てるんでしょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2010.05.25 19:03 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
そうなんです、疲れた時とか義母に射撃されたときとか
にゃんずが元気にしていてくれるのをみると
あー、元気でいてくれてありがとーって
癒されて嬉しくなってきます^^

ぎゃー!ナナちゃん大丈夫かい?!(笑)
すっかりちょこちゃんの抱き枕のようになってるよ~
その中にうもれたいです^^
2010.05.25 17:10 | URL | #- [edit]
hana says...""
きゃ~ なんて可愛いんでしょ!!
ふたりで仲良く ねんねしてる~
ナナちゃん 重くないのかしら?
でも、密着してると 安心なんでしょうね
ちょこちゃんも きっと同じでしょう
いや~ 疲れが 吹き飛びましたよ!
これで、午後の仕事も はかどるかも…
(サボらなければ の話です)
2010.05.25 11:50 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
疲れた時には一番ですよね~
こんな寝姿見てるのが~
しかしナナちゃん平気なの~~
ちょこちゃんの下で~
鈴なんか絶対逃げ出しますよ~~
だからこの頃こんな素敵な寝姿に出会えていません
良いな~ちょこちゃんとナナちゃんは~
2010.05.25 05:37 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
ついつい体の大きさからナナちゃんを
心配してしまうんですね(笑)
でも見た感じ、ナナちゃんも気持ちよさそう
ですね♪
下敷きにされても、スヤスヤ~っと寝てるし。
2にゃんにとっては、これが快適なのかな?
2010.05.25 00:33 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
