Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


キツイお言葉

こにゃにゃちは★


今年の5月は、まるで梅雨みたいですね

不安定なお天気が続きます


このまま梅雨になっちゃったりして?

カンベンしてください

またいけにえが必要なのでしょうか・・・


貴重な晴れの日は、シーツを全部洗っちゃいます

干すのもケッコウ疲れるのよね(まだ@十肩だし)


寝室のベッドに座ってると「にゃう!にゃぅ!」とナナの鳴き声が(私を呼んでいる)


ナナ♪ ナ~ナちゃん♪
nana669.jpg

呼んだって・・・ナナちゃんが呼んだんでしょ?

ママがいなくなってさびしかったの? ママ疲れたから座ってたの

なぁに? どしたの? 

nana670.jpg

別に・・ってエリカさまか!っつうの


ほらほら、こっちおいで~

nana671.jpg

って↑こうやって手を差し出すと、必ずにおいをかぎにくるよね?

何かを期待してるんだろうか・・・?

においをかいで、スリスリしてから、何事もなかったように通り過ぎていくの


ちょっと~ナナちゃん、どこいくの~

nana672.jpg

そこは私のベッドだし。。。それにさっきも寝てただろ また寝るのかよ

nana673.jpg

オバ・・・シワ・・・
レースのカーテン毛だらけにしやがって~

写真だとよくわかりませんが、レースのカーテンが毛だらけなんですよ
カーテンから毛が生えてるみたい
そろそろ、洗わなきゃ~









関連記事

-6 Comments

ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

お天気がホント不安定ですね。
今日は晴れてるんですけど風が強くて少し寒いんです。
雨の日が続いた時には「いけにえ」よろしくお願いします(笑)
またちょこ君、何も知らずゴロンゴロンしてるのかなぁ( *´艸`)
危機感がまるでないとこは笑っちゃいます(*≧m≦*)
ちょこ君、ごめんよ(*_ _)ペコッ

@十肩、少しは大丈夫になってきましたか?
結構長いですよね。
突然痛みがなくなるみたいなのでそろそろだったらいいなぁ(*´▽`)
無理はしないで下さいね☆

エリカさま風ナナちゃん、妙に似合ってるんですけど~( *´艸`)
でもナナちゃんの方が全然可愛いわ!(*´▽`)
手を出すと匂い嗅ぎにきますね。
何か貰えるって思ってるのかなぁ。

カーテンが毛だらけって私のとこもです!
お洗濯してすぐに毛が付くと結構ショックなんですよね(;´∀`)
それもショックだけどもっとショックな事が!!
「シワが増える」って(゚ロ゚;)
さすがエリカさま風だけあってグサッてきました(笑)
2010.05.26 15:24 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
肥えすぎてるいけにえですね(笑)
歳が倍以上の旦さんをつれてこないでね、ナナ様。
素知らぬお顔で通り過ぎられても
かわいいと思ってしまう我々執事です^^
カーテンから毛・・・・・うちも同じですわ(--)
おまけに網戸からも毛です、放っておいたら風向き変わると飛んでくる・・・
2010.05.26 13:34 | URL | #- [edit]
hana says...""
エリカ様風ナナちゃんですね~
でも、なんか憎めない♪
貴重な晴れ間は 洗濯に追われます
昨日 洗濯機をまわしたら、全部にゃんこのタオルでした…
それに にゃんこは シミ・シワが無くって いいな~~
2010.05.26 11:16 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ハハハナナちゃんに言われてますね~~
そんなとこが可愛いんだけどネ

ママさんは良いよ~~起こされてベット取られないんだから~~
黒ネコみたくw~
2010.05.26 09:42 | URL | #rnAfMXGg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.26 08:22 | | # [edit]
桃とらマン says...""
ありますねぇ~。
呼ばれたとおもって、喜んで呼び返したら
別に・・・ってこと。
常に猫が一枚上手なんですよねぇ~。
ナナちゃん、日差したっぷりでひろーいベッドで
二度寝なんて羨ましすぎます☆
2010.05.26 00:12 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
