Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


だと思ったんだけど、やめられない

こにゃにゃちは★


  ジャジャ~~ン!  おもちゃ買ったよ~ん
nezumi1.jpg

朝の7時から、新しいおもちゃをお披露目^^

nana676.jpg

ズは寝起きだから、イマイチ反応が悪いの(たぶん)

choconana488.jpg
                                    ↑ちょこちゃん、寝ぼけ顔が怖いよ


ナナちゃんは、寝起きというほどでもないんだけどな~^^;
choconana489.jpg

 やっぱ、予想通り遊ばなかった(ノ◇≦。) ビェーン!!

 だけどさ、おもちゃを買うのをやめられないのよね



こうなったら、さっきからボーっとしてるちょこの頭に乗せてやるゼ!
choconana490.jpg
 ネズミが乗ってもしばらくボーっとしておりました(どんだけ寝起き悪いんだ?)




さて~、東京すかいツリーですが


がんばって写真撮りましたよ!

我が家のすぐ隣の道路からパチリ
skytree.jpg

実は私、道路の真ん中に立って撮影したんですよ
↑ 車を運転してる人に、変な目で見られちゃった^^; (ぜんぜん気にしてないから大丈夫♪)


すかいツリー、完成(来年7月?)の頃は、さらに200m以上高くなってるから、もちっとよく見えると思う

またその内写真撮って載せたいと思います。


写真撮って思ったんだけど、電線が多い~!

関連記事

-7 Comments

ぽち says...""
こんにちは!お久しぶりでございます!
またぼちぼち更新していきますので
お暇な時にでも覗いてやってくださいw

くーさんは寝起きからがっつり食ってがっつり
遊ぶタイプなんですが、家によって(猫によって)
違うものなんですね~
2010.06.03 17:50 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
このネズちゃん色違いですが
うちにゃんずはうけてましたよ。
それよりリアクションないちょこちゃんが
だっちゅには大受けなんですが(笑)
無理やり起こされた子供ちゃんみたい
「まったく母ちゃんは朝はよから何やってんだ」ってかんじ(^0^)
ナナちゃんは朝早くからお手伝いしていた妹って感じかなぁ^^
ちょこちゃん頭に乗っけたままトイレにでもはいりそうだわ。

近いのか遠いのかどうなんでしょ
とにかくやたらと大きいですね、まだ伸びる?
あの~、ひかれないでくださいね^^;
2010.06.03 12:40 | URL | #- [edit]
hana says...""
あらま スルーですか…
かわいい ネズさんなのに~
うちのにゃんずだったら、数分でもみくちゃにしそうです
寝起きが悪いんですか?
うふふ 可愛い♪
起きたらすぐに ご飯を催促する うちのにゃんずとは 大違いですね~
すかいツリー よく見えますね!
2010.06.03 10:56 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
あぁ~せっかくちょこママさんが買ってくれたのに・・・
ほぼスルーですね(笑)
あっでも我が家でもただのネズミって結構
人気低いかも。
紐に括りつけてじゃらしにすれば、食いつき
ますけどねぇ~(無垢だけ・笑)
ちょこちゃん、頭に乗っけても関係ないのね(笑)
ネズミと猫の関係性を疑っちゃいますね♪
2010.06.03 00:16 | URL | #iWfHidvU [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あはは、反応が我が家と同じだわ。
でも、ボーっとしてても頭にのっけてくれない。
おもちゃ買うのやめられないって私も同じです~
ついつい買っちゃうのよね~

ちょこくんのボー顔いい味でてるぅ~

スカイツリー、もしかして無理行ったんじゃ??
しかも、道路の真ん中って(汗)
でもおみごとな写真!!
そんなによく見えるんだ~!!
完成したらもうばっちりよね!
2010.06.02 23:59 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

可愛いネズミさん♪
鈴も付いてるし遊んでくれそうな感じなのに反応なし(;´∀`)
オモチャ買う時って遊ぶとこ想像したりこれなら大丈夫!って思って
買うんだけど反応悪いとショックが大きいですよね(;´∀`)
でも今回は寝起きだから気が付けば遊んでるかもしれないですよ~♪
ナナちゃん一応ニオイチェックしてるし(*´▽`)
それにしてもちょこ君の寝起きって「何も考えられない!」って感じですね(笑)
頭の上に乗せられても無反応だし(*≧m≦*)
朝は遊びよりものんびりまったりしたいんですね(*´▽`)

東京すかいツリーの写真を道路の真ん中から撮ったのって
きっとちょこママさんしかいないかも(笑)
車運転してる人はビックリして絶対に2度見だよ~(*≧m≦*)
そんな事は気にせず電線の多さを気にするって思いっきり
笑っちゃったじゃないですか~!
ちょこママさんってホント明るい性格で楽しい人だなぁ(*´▽`)
また写真楽しみにしていますね♪
次はどこから撮るんだろう。
またこの場所からか( *´艸`)
2010.06.02 21:20 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says...""
あらら~~?
素敵なおもちゃなのに
猫さん達無反応でしたか
まぁ家もこんなこと、日常茶飯事
きっと喜ぶよね!って思いつつ
家に帰って披露しても・・・にゃに?あたしゃ興味ないよ
なんですもん(汗)

(* ̄m ̄) ププッちょこたん
ママに遊ばれてる~~

すかいツリー、ばっちり良く見えますね
こりゃ完成が楽しみですね
2010.06.02 18:41 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
