Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


あられもない姿

こにゃにゃちは★


今日は蒸し暑い

そうそう、ちょこママ宅 やっとコタツを片付けました
でもハロゲンはまだ出てるけど^^

コタツ撤収に伴い、ちょっとお部屋の模様替えをしました

ソファーを移動したんですよ(ホントはソファを買い換えたい)

そしたら出てくる出てくる

nezumis.jpg
懐かしいメンツ( ̄∇ ̄;)

ソファの下に入れるのはだいたいちょこ わざと入れてるとしか思えない

ちょこの場合、脱衣カゴの下とか冷蔵庫の下にに転がしてって入れるんですよ
これってわざとでしょ

自分のおもちゃ箱だと思ってるのかな? (取り出し出来ないくせに)
ハッ!もしやゴミ箱だと思ってるとか? (こんなものいらないって?)ヒドイ・・・||||(・・、)


ま、そんなちょこちゃん、最近は晴れの日が多く気温も高くなってくると


あられもない姿で寝るんですねー
choco686.jpg

どうですか? この腹! モフりたいでしょ? モフりたいでしょ?

柔らかな毛、腹肉に顔をうずめたいでしょ? んで“ウリウリウリ”ってしたいでしょ?


↑こんなあられもない姿で無防備に寝てられると

誘ってるだろ? って思うよね


誘われてると思って“ウリウリウリ”すると、私を白い目で見る

えーえー、決してちょこは誘ってるわけじゃないのは知ってる

けどっ我慢できないのだ~(=^‥^A



さらに



∑( ̄Д ̄;)ききき・き・きみ! そこの君!


なんちぅかっこうして寝てるんだ!

choco687.jpg

                   いちいちウッサイナ~もう! そんなに興奮するなよ


あら? あごの下に何があるの?
choco688.jpg


近寄ってみたら~

顔の大きさの割りに肉球まくらは小さすぎんじゃ・・・バランスが・・・ねぇ?
choco689.jpg
                    ほっといて 大きなお世話だよ

私にも肉球まくらしてほしい m(゚- ゚ )


さて、ナナちゃんはお腹だしたり、股開いて寝たりしません(大人になってからは)

              鉄格子からこっちは進入禁止よ  ナナちゃんたらそんなとこはいっちゃって~
nana683.jpg
洗濯カゴの中です  中には洗濯してたたんである夫の仕事着が。

その後、夫が「仕事着出してよ」と私に言ってきた

そんなの自分で出せばいいでしょう

夫いわく「ナナちゃんが寝てるし、寝てるのに無理やり出したら俺嫌われちゃうよ」

( ̄ω ̄;) だから私に出せってか。。。


結局、ナナが自分から出てくるまでほうっておきました



関連記事

-8 Comments

hana says...""
うわ~沢山出てきましたね~ネズさんが!
うちも、掃除すると ネズが出てきますが、もっとボロボロにされてます…
ちょこちゃんのお腹 モフモフした~い!!
肉球枕も か~わいい~!!
ナナちゃんの鉄格子って 洗濯物のカゴだったのですね
しかも、洗濯物の上に乗ったら、シワシワになるし毛だらけにもなるし~
でも、ご主人様は 怒らないんですね
優しいな~

2010.06.08 11:24 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
確かにこれw~~
もふりたくなるw~~
黒ネコだったらもふってるわね~~
しかし不思議よね~~
レディーはこんな姿で眠らないものね~
ナナちゃんも鈴も(爆)どちらも気が強いのに~
2010.06.08 05:59 | URL | #rnAfMXGg [edit]
かりん says...""
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
すんごい格好だぁ~~~~~!
そのお腹はもはや犯罪です♪
もぉ~~~モフモフしたいぃ~~!
うちのは・・・やるとすぐ起きちゃうんだもの・・・
2010.06.08 01:42 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
おっかたしましたか!
さすがに暑くなってきましたもんね。
いっぱい出てきましたね!
すき間にシュートするの得意ですもんね。
NANAちゃん、ナイスタイミングでIN
しちゃったみたいですね(笑)
2010.06.08 00:34 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぽち says...""
うちはコタツは元々なかったですが
ストーブはまだ出しっぱなしです・・w
いやー、だっていつ寒くなるかわかんないんですもの (゚∇゚ ;)

それにしてもすごい数のねずみさんが・・・!
秘密の隠し場所♪とか思ってたりするのかなぁー?
後で出して遊ぼうと思って忘れてるとか?
洗濯かごの中のナナちゃんご満悦って顔ですね~
こりゃあたしも手が出せませんw
2010.06.07 18:47 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
うひょ~~たくさん眠ってたんですね
ソファーの下にw

ちょこたん、なんちゅう格好
うんうん、これは誘ってるとしか思えない
いくよ~~!そのもふもふゾーンに飛び込んじゃうよ
たとえ白い目で見られようとも、我慢できないですぅ~
小さな肉球枕だぁ~~
めちゃくちゃかわいいね♡
ちょこたん・・・おばちゃんにも
肉球枕してほしいよ~~w

(*^m^*) ムフッ パパさんの意見わかります
気持良さそうに寝てるところ
無理に引っ張り出せないよね
嫌われちゃうのイヤだもんw
自分から出てくれるのを、じっと待つしかないですね
2010.06.07 18:45 | URL | #SFo5/nok [edit]
だっちゅ says...""
出てきて出てきた(笑)
いったい何匹生んだんでしょう。
あらぁ~、ちょこちゃ~ん
なんていい姿でお眠りなの~、しゃわりたい^^
肉球たしかに小さすぎだけど、気持ちいいんだろうなぁ

あ、それわかります^^
嫌われちゃうもんね、急がない限りはにゃんず次第です(^-^)
2010.06.07 17:37 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

今日は広島はお天気が悪くて今にも雨が降りそうなんですよ。
暑くもなく寒くもなく普通ですけど雨が降るとなんだか
蒸し暑くなるような感じがします。
体しんどくなるので嫌ですよね。

あっ!コタツ片付けたんですね。
私のとこはたらこがコタツ布団の上に居たのでやめました(笑)
いつ片付くのか全くわからない(;´∀`)

ネズミのオモチャ、山のように出てきましたね(笑)
どれもこれも綺麗な物ばかりで少し遊んでは下に入れるんですね(;´∀`)
こんなに並んでたら遊びが始まりませんでしたか?( *´艸`)
私のとこもすぐ隙間に入れてしまいます。
取ろうとして手を入れるけど余計に奥の方に入ってしまって
諦める事多いです(;´∀`)
隙間からチラ見してるのが興奮して楽しいのかも!
なんかこの発言怪しいですね(笑)

お腹見せて寝てる時って「触ってもいいよ!ご自由に!」
って言ってる感じですよね(笑)
こんなの見たらもちろんモフモフしちゃいます!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
うわぁ~可愛い~肉球まくら!!(笑)
バランスが合ってないから余計に可愛く見える?( *´艸`)
私にもしてほしいよ~肉球まくら♪
何時間でも寝れそうです(*≧m≦*)

あらら、旦那様、嫌われたくないからちょこママさんに頼むなんて
考えましたね(笑)
ちょこママさんなら動かしても怒る事はないし嫌いになる事もないって
ちゃんとわかってるんですね~(*´▽`)
わかってるけど気持ち良さそうに寝てたらそのままにしてあげたいですね♪
それにしても洗濯物の上に乗るって猫は好きですよね。
フカフカで気持ちいいのかな(*´▽`)
2010.06.07 15:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
