Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


爪を切ったあと

こにゃにゃちは★


今日は動画です


爪切りした後は、必ず爪をもぎ取るかのごとくメンテをはじめます

「よくもオレの大事な爪を切ってくれたな! 余計なことしやがって!」的な

嫌味が含まれてると思うのです



あまりにも必死の形相でメンテするから面白くて面白くて

どこのさんも、爪切り後は、ちょこみたいにメンテしますか?


関連記事

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.09 20:51 | | # [edit]
黒ネコ says...""
爪切りの後はこんなに沢山メンテはしません
ペロペロぐらいダw~~
チョコちゃん必死にしてるものね~
風は切られないように自分で一生懸命噛み噛みしています~
2010.06.09 15:59 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
うわ~ おもしろ~い!!
ちょこちゃん 一生懸命メンテしてる~
ホントに、爪の形が変わったのが 気になるのかしら?
ちょこちゃん 本当は おしゃれさん?
うちの珊瑚は、爪切りに八つ当たりして、噛みつきますね~
醍醐は、逃げ出すくらいでしょうか…
2010.06.09 11:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.09 08:57 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

動画見てる時、私ニヤニヤしながら見てたんですけど
ちょこママさんがこらえきれず吹き出すから
私まで吹き出してしまいました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ちょこ君、爪を引っ張ってる音がパチパチ鳴ってて可笑し過ぎる!!
いつか丸ごと取れてしまいそうですよね(*≧m≦*)

爪切りした後って私も少し気持ち悪いなぁって思うので
猫さんも同じ感じなのかもしれないですよ!
自分の爪じゃないような感じ?(笑)

たらこもちょこ君ほどではないけど思いっきり引っ張ってます。
しかも同じ爪ばかり。
でもまだ丸ごと取れた事はないですよ(笑)
ナナちゃんはこんな行動はしないのかな?

ちょこ君、頑張り過ぎたらアゴが痛くなっちゃうよ~( *´艸`)
2010.06.08 20:56 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
