Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ほめ言葉に弱い

こにゃにゃちは★


今日は雨で、ムシムシしてて、いやぁ~な汗をかきます


昨夜は、エアコンを付けてしまいました


窓を開けても湿気、閉めても湿気、、、どーすりゃいーのさ~


今年の湿気はスゴクないかい?

思えば、すがすがしい5月がなかった  さわやかな晴天が欲しい!


そんないやぁ~な湿気のなか


涼しい顔のナナ嬢

nana687.jpg
   ナナちゃんはカメラを向けると、一点を凝視するクセがありまして

   ま、モデル慣れしてない、素人の“カワイイ”女の子って感じ^^

   その凝視して固まってる表情が、これまた怒ってるようでして

   ナナちゃんのカワイイ表情を撮るのは、ホント苦労するんですよ

   
            何よ 勝手なこと言っちゃってー!
nana688.jpg
   (|||ノ`□´) なんですと? 写真撮影有料にするってーの?


   あ、でも~有料にしたら、私が望む表情をアレコレしてくれるのかしら(=v=)ムフフ♪

   アレコレを妄想していたら、

   ナナちゃんがウトウトはじめた
   
nana689.jpg

   かわいーよー ナナちゃん

   世界で一番きみがカワイイよ~~~

nana690.jpg

   ナナちゃんもほめ言葉には弱いのだ



エアコンを付けた夜、我が家のズが寒そうに見える
choconana491.jpg

ちょこもナナもエアコンが苦手なんですよ

だからエアコンを付けると、だいだい洗面所か2階に姿を消しちゃいます


梅雨~夏は、との距離を感じる季節


早く秋にならないかな~



関連記事

-6 Comments

だっちゅ says...""
そうですよね最近は春と秋がなくなったような気がします
鬱陶しい梅雨が続きますね(--)

ななちゃんの一点見つめ顔もかわいいです^^
やっぱり女の子だぁ、わらってるぅ。
いやん、なんだか冬の始まりのようなちょこちゃんとナナちゃん^^;
うちにゃんずも部屋からでていきますよ。
2010.06.20 18:03 | URL | #- [edit]
hana says...""
本当に、今年の梅雨の湿度ときたら!!
こんな でしたっけ?
うちも エアコンで 除湿していますが、
醍醐は暑がりなので、エアコンの吹き出し口に近いところに陣取ってました
私は エアコン苦手なので、なるべく設定温度を高くしています
ナナちゃん 撮影の有料化したら、私にも 撮らせてくれるのかしら?
是非 お願いしたいです~
 
2010.06.20 15:08 | URL | #- [edit]
pigumii says...""
お久しぶりです~
今日、1日遅れで日めくりカレンダーをめくったら
チョコちゃんとナナちゃんがいました。
このままうちは、今日は18日です(笑)
チョコちゃん、ナナちゃん冷房が苦手なんですね
うちもぴぐが苦手で、スイッチ入れると廊下に出てしまいます。
だからなるべく点けずに頑張りま~す♪
2010.06.19 13:53 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ホント五月晴れに縁がなかったですよね
早く梅雨が明けてほしいよね
じめじめw~いやだ~~

ちょこちゃんもナナちゃんも頑張ろうね~~
2010.06.18 19:45 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
えぇぇぇ?
写真撮影有料化(汗)
お代は、なんカリカリなのかな?w
でも・・・それで、こちらの言うとおりのお顔してくれたら安いものですよね(* ̄m ̄) ププッ

猫ドンも、カニカマをあげるとき意外は
こわ~~い顔をしてます
ナナちゃんのように
素人の“カワイイ”女の子って感じ!いいですよね
初々しい~♪
2010.06.18 18:07 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

広島も雨。
結構降っています。
ジメジメの暑さって体力奪われますよね。
私も昨日の夜、我慢出来ずにエアコンを付けました♪
湿気はなくなったけどちょっと寒くなりました(;´∀`)
梅雨になるといつも思うのが晴れてほしい!ですよね(笑)
梅雨が終わると夏!
考えただけで凄くしんどいです(笑)

撮影が有料(*≧m≦*)
グラビアアイドルって感じで楽しくていいかも!♪
ナナちゃんはちぃちぃみたいに撮影拒否って言いながら
手は出てこないんですね(笑)
猫さんの写真を撮るのはいつも難しいって私も思ってます。
可愛い顔してるのに撮ったら何か違う・・・。
私、駄目だわ~ホント(;´∀`)
ナナちゃん、いつも可愛く撮れてますよ(*´▽`)

ちょこママさん写真撮ってる時にそうやって話かけながら撮るんですね。
実は私もです(笑)
その方が表情変わるかと思って(*≧m≦*)
ナナちゃん、素敵よ~~(*≧∇≦)pキャー
コレで2、3枚は撮れますよ、ちょこママさん!(笑)

2人でくっ付いて寒そうに見えますね。
一緒に居れないのは寂しいけど猫さんの温度に合わせられないですもんね。
少しの期間我慢だね(* ^ー゚)

今日もエアコンが必要になりそうです(´-`;)トホホ
2010.06.18 18:05 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
