Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


液晶テレビ買えるかな

こにゃにゃちは★

また1週間のはじまりです

土日が過ぎ去るのが早い!


サッカー、オランダに負けた・・・

ま、勝てるとは思ってなかったんだけどね


ただ、もし もしっ オランダに勝ったら


液晶テレビを買おうってことになってたもんで(ダハハ)

メインのテレビはいまだ分厚いブラウン管なんです


だからー、今度は「予選突破したら液晶テレビ買おう」ってことになりました

オランダに勝つってよりもデンマークに引き分けの方がまだ買える確立が高い(イヒヒ)


結局のところ買いたいの^^;



と、朝っぱらからブログを書いてると


ナナちゃんが、一点を凝視してる

nana691.jpg

   ナナちゃん、その軽蔑のまなざしはやめなはれ!




   デスクの横で、ちょこが何やらお口をムニャムニャ&ピクピクさせておりました
choco697.jpg
   ねずみのおもちゃ バネで“直立”してるはずが、ちょこの肉に押されて傾いております



ちょっと雲の多い、月曜日の朝

さて、そろそろ仕事しようっと!




関連記事

-5 Comments

由乃 says...""
サッカー惜しかったですよね
次回は勝ってもらって
テレビもゲットしてくださいね

ナナちゃんの冷たい視線
う~~さむ!!w
ちょこたんは、のんきそうでいいですねw
2010.06.21 13:06 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぽち says...""
サッカー残念でしたね~
と言っても、テレビつけないのでネットでの
速報見てたのですが・・・
うちもでっかいテレビにしたらまた
見るようになるかなぁ?

ちょこくん、そのバネは・・・ネズちゃんは・・・
気にならないの?(笑)

先日はまぅさんの記事に暖かいコメント頂き
本当にありがとうございました。
2010.06.21 12:03 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
負けちゃったものね~
残念でした~さて液晶テレビ買えるでしょうかね
デンマークに勝てばいいのよね^^

ネズミさんもビックリちょこちゃんすごいね~
これじゃ~ナナチャンだって気になるよね
2010.06.21 11:55 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、お疲れ様です~。

今日からまた始まりましたね~。
月曜はあまり元気ないです(;´∀`)
お休みって終わるの早いですよね。
土・日ともダラダラ生活を送ってましたよ(笑)

サッカーで賭けをしてたんですか?(◎-◎;)!!
私もテレビほしいって思ってます。
今使ってるの17年前くらいのなんですよ。
これにはビックリでしょ(笑)
全然使えるのでデジタル放送まで使おうって事になりました。
もう少し頑張りますよ~♪

ちょこ君、もしかしてバテ気味かな?
ネズミのオモチャには笑っちゃいましたよ~(笑)
ダラダラ生活もわかるけど遊んであげて!!(*≧m≦*)
ナナちゃんの視線が妙に痛いなぁ。
そんなナナちゃんにちょこ君は気が付いてないのかな?(笑)

お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)oファイト!!
2010.06.21 11:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
サッカー 惜しかったですものね
こりゃあ デンマーク戦は 勝ってもらわないと!
液晶テレビのために!!

ナナちゃんの視線の先は、寝てるちょこちゃんでしたか
おもちゃの針金のまがり方に 大笑いしちゃいました~
背中 全然気にしないのね♪
2010.06.21 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
