Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ソニータイマー

こにゃにゃちは★

ハ~イ
hi.jpg




今日も湿気でグズグズです




実は昨日、携帯電話が壊れまして。。。


今月頭に機種変更したばかりの「BRAVIA」sony ericsson
cellphone.jpg

新しいのに換えてもらいました(もちろんタダ)
いくらなんでも、1ヶ月もしないうちに壊れるなんて「ソニータイマー」もイカレたんじゃないの?

あ、「都市伝説:ソニータイマー」ってご存知?
ソニータイマーでググるとヒットします


そんなわけで、auショップと自宅を自転車で往復もしちゃった
ま、近いといえば近いんだけど(10分もかからない)、暑くてジメジメしてるから、10分間自転車こぐと
汗まみれです

帰りに夕飯の買い物を済ませて帰宅

あ"ーあ"づい!


ズはそれぞれ昼寝の真っ最中(あたしゃ汗まみれだっつうのに)

choco699.jpg
腹肉にモフモフしたい~!
だけど、汗まみれの顔でモフったらとんでもないことになる


欲求をぐっと堪える

う"う"っ 目の毒だ~


                    静かにしてよー
choco700.jpg

むぎゅって。。。むぎゅって~

o( ̄▽ ̄o)モフりたい!


いかんいかん、気持ちを切り替えてと。。。。


プリンセス、ナナちゃんはネコタワーの上
nana694.jpg
私が近寄るのを察知


それにしても、ナナちゃん落っこちそうだよ


nana695.jpg

確かに、スースーして気持ちいいかもね
でも女の子はあんまりお腹冷やしちゃダメよ

ところで、ママ今日は大変だったの~
自転車で走った走った
お外はすごく暑いんだよ~
・・・
ねー聞いてる?

nana696.jpg

関心ないみたいね(-。-;)




※今日も渋谷で5時・・正しくは「渋谷で5時」でした

鈴木雅之と菊池桃子のデュエットで1996年でした



関連記事

-7 Comments

まみ says..."No title"
ひさしぶりの チョコちゃんななちゃんにあえてうれしいです。。。。
こんな素晴らしい携帯ーいまどきなんだね~~~~~。。。あたしさ。
自慢にならないけど ○眼なのよv-15。。。。

二年位前からね、それから 携帯ダメなのね。。。
だから、もう四年前くらいのやつ使ってるからさ。

このBRAVIAはうちのテレビはそうなのよ(笑)

携帯にもあるなんてすごいわ~~。。。

なんかさ。。
ななちゃんの、ぶよりんと 丸く出ちゃってる写真がウケたわ!

2010.06.23 12:15 | URL | #kpjYxc8I [edit]
hana says..."No title"
暑いのに、大変でしたね~
携帯 そんなにすぐに 壊れるなんて(怒)
ちょこちゃんの誘惑に 私も負けそうです!
むぎゅっ のお手々が もう最高!!
ナナちゃんのお腹も 触りた~い
ストラップ 超可愛いんですけど~♪
2010.06.23 11:19 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~。

1枚目から肉球に萌え萌えです(ノ∀`*)
たらことソックリな肉球でキジトラさんってみんな同じなのかなぁ。
はみ出した毛、触りたくなりますよ(笑)

1ヶ月もたってないのに壊れるってどういう事でしょう。
ショックだなぁ、凄く!
「都市伝説:ソニータイマー」知らなかったので調べました。
壊れやすいんですね、ソニー商品!
次から買う時に慎重になってしまいそう(;´∀`)

自転車で2往復、大変でしたね。
今は暑くてしんどかったですよね。
「ソニーのやろう!!( ̄ー ̄;)」って感じじゃなかったです?(笑)
汗まみれでモフッたら大変な事になりますよ~( ̄m ̄〃)
ナナちゃん、タワーの上でのんびりしてますね♪
穴からはみ出しちゃって「触っていいよ」って感じですね( ̄m ̄〃)
暑いとダレちゃって話を聞くの面倒になったんですね~(;´∀`)

※テンプレ、可愛いです(*´▽`)
2010.06.23 10:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
1月もしないのに携帯が壊れたなんて
そりゃないよね~
蒸し暑い中、自転車での移動は
だーーーっと汗が吹きだしてきて
ちょこたんの、魅惑的なお腹にも
モフモフできないですよね(汗)
ナナちゃんも、暑いから
ママの話もスルースルーなのね(* ̄m ̄) ププッ
2010.06.23 06:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says..."No title"
テンプが変わりましたね
いつもながらステキです~

携帯が壊れたの~~それw~
ご苦労様です
蒸し暑い中の10分は馬鹿になりませんよね^^;
ストラップ可愛いね~

ナナちゃんはあまり暑くてタワーの上でお腹冷やしてたのね~(爆)
確かに涼しくて気もちよさそうよね
今年はまだ風がこのスタイルしないわね~
楽しみに待ってるのに~~
2010.06.23 05:19 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
携帯お疲れ様でした。
1カ月とはイライラされたんじゃないですか?
でもちょこちゃんのこの姿に癒されましたかね。
確かにこれはモフモフしたい衝動にかられますよね。
そうそう、汗まみれでモフると大変ですよね(笑)
2010.06.23 00:34 | URL | #iWfHidvU [edit]
かりん says..."No title"
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ほんとジメジメいやだぁ~~~~!
しかもあんまり雨降らないし・・・
ナナニャンのお腹プニューといい感じに出てますね~♪
下からツンツンすると「うにゃ?」って言わない?((●≧艸≦)
2010.06.22 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
