Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



悩む猫

こにゃにゃちは★



朝から、何やら思い悩むナナちゃん

nana702.jpg

どしたの?
何をそんなに悩んでるの?

ママに言ってごらん

nana703.jpg

はい?
何がお肌に悪いの?


ちょこもやってきて同じく思い悩む

choco705.jpg
どっちって?
何と何が?

ママに言ってごらん

choco706.jpg




そりゃ見るべきだろ~

fifa.gif
今夜(というか明日の超早朝3:30)のサッカー

何しろ、液晶大型テレビがかかってんだから!


とか言っちゃって、起きていられるか自信がない・・・

または、早めに起きるか!


関連記事

-1 Comments

りゅあまる says..."No title"
ちょこママさん、こんにちは(^v^)
ニャンライフのりゅあまるです。
コメント蘭から遊びにきました。

ちょこちゃん&ナナちゃん、可愛いですね♪
私も悩んでます・・・サッカー戦。
寝てから見るか、見てから寝るか、寝ないで見るか・・・(>_<)
2010.06.24 14:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
