Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


落ち着かない毛づくろい

こにゃにゃちは★


サッカー、決勝トーナメントへ!

の興奮が少しずつ落ち着いてきたちょこママ家


テレビは、これから何年も使っていく家電なので
よ~~~く家族で検討して(結局は私の判断だけど)購入したいと思います


そして家族会議をしていると
ちょこナナも何やら顔を近づけて「ふがふが」やっていた


ふふふ、にゃんこ会議ですか?


と、おもった次の瞬間!


ナナをホールドしての毛づくろいがスタート
choconana494.jpg
  ちょちょっと~優しくしてよー


大丈夫!大丈夫! オレに任せとけって   ココはマッサージポイントなんだぜ
choconana495.jpg


あ、あの~ちょこちゃん、もっとゆっくり、まったり舐めてあげたらどう?

choconana496.jpg


なんというか、、、「やけくそ」で毛づくろいしてるような・・・

写真がブレるほどの速さで毛づくろいって

choconana497.jpg

なんか見てて落ち着かない


と、今度は突然後ろを振り向いて、通りがかったワンちゃんを見送る

choconana498.jpg


   うっひひ
   さ~お嬢さん♪


choconana499.jpg

ちょこちゃん、女の子の扱いをもっとお勉強しようね~



関連記事

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.28 10:02 | | # [edit]
hana says..."No title"
液晶テレビ 楽しみですね~
じっくり 検討なさってくださいね

ちょこちゃん 男らしくて ワイルドな舐め方だわ~
でも、ナナちゃんには しつこくて嫌われたかしら?
私になら OKよ~!
って 無理ですよね…
うちのにゃんずよりも 激しいんですもの~
2010.06.27 22:58 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
(*^m^*) ムフッ
やっぱり最後の決断は、ママさんに委ねられてるんですねw

ちょこたん、それはレディーにする態度じゃないよ
押さえ込んでざりざり!!
ちょっと乱暴すぎないかい??(汗)
か弱いナナちゃんが困ってるじゃん

ナナちゃんイカ耳びなって相当怒ってるみたいだし
この後、続きはあったとは思えない・・・
ちょこたん、女心を勉強して出直さなきゃだめよ~んw
2010.06.27 07:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハハハじっくり家族で検討ママさんの判断で買うこれが一番よね~

もしも~~しちょこちゃんそれじゃ~~ナナちゃんが怒るよ~~
もっと優しくぺ~~ロペロしないとね
なんて思っていたらやっぱりね~~
この後バトルに突入かな~

風鈴コンビだとこの後必ずバトルの開始のゴングが鳴り響きます~
2010.06.27 05:38 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~。

あはは(T▽T)この毛繕いの仕方は凄いですね。
写真だけ見てたらナナちゃん襲われてるみたいですよ!
あっ!毛繕いも襲われてるのと同じかな(;´∀`)
ナナちゃんは逃げる事もなく大人しいですね。
ちょこ君の毛繕いは気持ちいいって事なんですね~(*´▽`)
それにしても少し苦しそうに見えます(笑)

激しいので途中で休憩は必要ですね!
犬さんお散歩しててよかった( ̄m ̄〃)

ナナちゃんに断られてちょこ君もしかして凹んでる?
お顔が放心状態のような(笑)
女心は変わりやすいから難しいよ~ちょこ君( ̄m ̄〃)
2010.06.27 04:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
かりん says..."No title"
ほんとサッカーは大興奮でしたぁ~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
次は火曜日楽しみ~~~~!

こうやって並んで見るとナナニャンって小さいのね~~!
(○'ω'○)ん?チョコニャンがでっかいの??
毛づくろいショットいいなぁ~~♪
うちでは滅多に見られないよぉ~~!
2010.06.26 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
