Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫も睡眠不足

こにゃにゃちは★


今日から7月ですね


7月7日は我が家のプリンセス ナナちゃんの日
もう4年も経つんだね

今年もちょこと色違いの首輪を新調しましょうね


さて、惜敗した日本×パラグアイ戦の翌日


何やらボーっと外を見るナナちゃん
nana714.jpg

ナナちゃんナナちゃん♪
ママは洗濯物干しに行くね
一緒に行く?
(普通は私にくっついて2階に来る。で、私の足元をうろうろ&スリスリ)


付いてくる気配がない^^;


一抹の寂しさが。。。


洗濯物を干し終えて戻ってみると



やっぱり寝てた(^_^)
nana715.jpg


夜更かしは美容に悪いとか言いながらも
一緒にサッカー観戦したもんね



ぐっすりお休み♪ プリンセス♪
nana716.jpg

って、ちと待てよ

ナナちゃん、そこで寝たら、ママお仕事出来ないよ~ん(。>0<。)



関連記事

-7 Comments

hana says..."No title"
仕事中 にゃんこがついてきてくれて、さらに見られてると 仕事がはかどりませんか?
話しかけながら 仕事したりして♪
ナナちゃん もうすぐ4歳ですか
プリンセスナナちゃん 寝姿も可愛いな~
2010.07.02 07:47 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
可愛いね~~
ナナちゃんこんな寝姿見たらたまりませんよね~

ナナちゃんは優しいからここで眠ればママさんがゆっくりできると思ったのよ~
一緒に夜更かししたから~
2010.07.02 04:58 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
ナナちゃんは夜更かし付き合ってくれるんですねぇ~。
うちの子たちは、勝手に寝てますよ(笑)
夜更かしでオネム~だったのね。
そうそう確かにお肌にもよくないですもんね。
さすがレディーナナちゃん!!
2010.07.02 00:41 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says..."No title"
ホント月日の経つのって早いですね
もう7月・・・1年の半分が過ぎちゃった
ナナちゃん、4年目になるんですか?
まだまだお若くていらしていいわね~w
猫ドンの3分の1だもんね

あらら?可愛い寝顔でママさんの椅子占領してる~
起こすのもかわいそうだし・・・お仕事どうなったのかな?w
2010.07.01 18:20 | URL | #SFo5/nok [edit]
だっちゅ says..."No title"
もう7月、半分すぎたんですねぇ、早いわぁ
4年になるのですか^^これからもよろしくですねナナちゃん。
かわいい寝顔だわ^^
だっちゅはうたたねぐらいじゃなおりませんわよ^^;
2010.07.01 17:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.01 17:16 | | # [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~。

7月なんて信じられないくらい月日ってたつの早いですね。
梅雨ももうすぐ明けて本格的に暑くなりますね。
考えただけで凄く疲れます(笑)

ナナちゃんはちょこママさんの子になってもうすぐ4年なんですね。
あっという間に過ぎたんじゃないですか?
いろんな事があったけど楽しい事ばかりなんでしょうね(*´▽`)
色違いの首輪、また見せて下さいね~(*´▽`)
楽しみにしています♪

一緒にくっ付いて来てくれるって羨ましいなぁ。
たらこは寝てますよ(笑)
いつも付いて来るのに来なかったら寂しく思うでしょうね。
でも眠いから仕方ないですよね(;´∀`)
ちょこママさん、お仕事どうしたんだろう・・・。
やっぱりどけたのかな?
幸せそうな顔で寝てるからどけるのも勇気いるなぁ(;´∀`)

夜更かしは美容に悪い・・・私、もうボロボロです(笑)
2010.07.01 15:09 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
