Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


オレは怒ってるんだゾ

こにゃにゃちは★


今日は朝からよいお天気


暑くなりそうです



さて、ちょこが朝から何だかプリプリ怒ってる様子

わざとドタドタ走ったり、ソファで爪とぎしたり(嫌がらせのつもりでやるの)


ちょこちゃん、どしたの? イライラしてんの?

choco723.jpg

あらら、そうなの?

どうして?

ママに言ってごらん♪


choco724.jpg

もぅ~すねちゃったかわいんだから♪


ほらぁ~素直に言ってごらんなさい♪

choco725.jpg

え (〃゚д゚;A     (恥ずかしい動画はコチラ


べべべべべつに恥ずかしくないじゃん

カワイイじゃん

choco726.jpg

ひゃあぁ~~(。>0<。)


ちょこの報復を受けました・・・

なんて♪
ちょこは本気で噛んだりしないので、痛くないんです

関連記事

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.09 08:36 | | # [edit]
hana says..."No title"
ちょこちゃん 怒らないで~
でも、私も動画見ちゃったの
可愛かったよ~ だから、恥ずかしがらないでね~
ちょこちゃんの甘噛み 私にもしてほしい(?)
最近 誰も 甘噛みしてくれないんです~
2010.07.09 07:40 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ちょこちゃん可愛いよ~~
それにね~~猫さんにw~~
ニャン権はないのだよ~~
だから反対してもダメなのだ~~(爆)
可愛い反撃なら許すよ~~

しかし暑かったですよね~~
風鈴コンビもだらけてました~~
今日も暑そうです~
2010.07.09 05:25 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
ちょこちゃん全然恥ずかしくないよ~
ますますちょこちゃんの魅力に引き込まれて
いっただけ♪
でもその報復は羨ましいから・・・・
何も言わないでおきますかね(笑)
2010.07.09 00:37 | URL | #iWfHidvU [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
ちょこくん、あの動画は恥ずかしくなんてないよぉ~
可笑しいだけww
そして、見たみんなは幸せ気分でバカウケしたんだし~

1枚目の怒ってる写真のちょこくんとってもかわいい!!
逆立つ毛と尻尾がとてもキュート!
ママさんナイスな1枚だわ♪
2010.07.08 16:41 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~。

広島も凄くいいお天気で暑いです。
もしかして梅雨明けなのかなぁ。
ここ最近広島は雨が降ってないんですよ~。
都会の方は昨日、集中的に降ったんでしょ?
大丈夫でしたか?

あらら、この前の動画見られたくなかったの?
確かに私、笑ってしまったけど可愛かったよ(*´▽`)
今更慰めても無理?(笑)
動画の話したからまた見ちゃったよ( *´艸`)
何回見ても声に出して笑ってしまう。
ちょこ君、ごめんよ(*_ _)ペコッ
私もガブガブしていいから~(笑)

ちょこ君は優しいから本気で噛んだりしないんですね(*´▽`)
たらこはいつも本気です(泣)
何もしてないのにいきなり攻撃された日には流血!
甘噛みなんてとうぶんされた事ないなぁ(;´∀`)
2010.07.08 15:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
由乃 says..."No title"
あはははは
ちょこたんには悪いけど
あれ、めちゃくちゃ面白かったよ~
こういうの、楽しくて大好きだから
ちょこたん、またやってね~~w

拗ねて怒るちょこたんも可愛いね
甘噛みの報復ですか?
私もうけてみたいですw
2010.07.08 15:10 | URL | #SFo5/nok [edit]
だっちゅ says..."No title"
あははは^^あれねぇ~
わらっちゃったよ~(^0^;)
ねぇ、なにいいもの食べてたの?ちょこちゃん
ぶんぶんって・・・貫録あるよぉ
すねてもかわいいよ^^
2010.07.08 13:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
