Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


OFF

こにゃにゃちは★


今日は



つ・ついに!





液晶テレビを下見(買う?)にいって来るでござる



では、また~(^o^)/~


関連記事

-4 Comments

黒ネコ says..."No title"
決まりましたか~
さ~~そんな液晶テレビ買ったのかな~~

2010.07.12 05:13 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
おぉ~やりましたね!
地デジ化に向けてどんどん良い商品が出てる
みたいですからねぇ~。
良い物ゲットできるといいですね!
私はDVDレコーダー迷ってます。
今のでは地デジの録画したらすぐに容量パンパンに
なっちゃうので。
チェックしに行かなきゃだなぁ~。
下見成果、報告まってまぁ~す!
2010.07.11 22:07 | URL | #iWfHidvU [edit]
だっちゅ says..."No title"
やったでござる!!(^0^)
2010.07.11 14:01 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~。

いよいよ今日なんですね!
買うのか下見なのか気になります( *´艸`)
楽しみにしてた事だったので嬉しいでしょう♪
私なんて何も買わないのに電気屋さんに行くと嬉しくなります(笑)
新しい商品見て感動するのも楽しいんですよね( *´艸`)
貧乏人はすぐに感動しちゃいます(笑)

今日はお天気は中途半端な感じで相変わらず暑いです。
お店屋さん行って涼むのもいいかも♪
あっ!また貧乏人だ(笑)

帰って来たらゆっくりして下さいね~♪
ではまたです~(*´▽`)
2010.07.11 13:03 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
