Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫ヒゲ収集

こにゃにゃちは★




突然ですが


ウッディー・ウッドペッカーです

woodpecker1.jpg



我が家のウッドペッカーは「ヒゲ」が生えてます

woodpecker2.jpg

のヒゲ。。。


見つけると、↑このように保存してます
最初は頭にさしてたんだけど、頭髪としては無理があるかと....
ま、ヒゲでも相当無理があるんだけどね(;^◇^;)ゝ




nana736.jpg

だって“ピンッ”としたのヒゲ、捨てるのもったいない気がして~


悪趣味かな~(・・。)ゞ




関連記事

-6 Comments

hana says..."No title"
猫のひげ 私もコレクションしてますが、
保存方法に 困ってました~
しかし、ウッドペッカーの ヒゲにするとは!
ナイスアイデア 恐れ入りました!!
うちも ぬいぐるみに 付けようかな~
2010.07.14 07:38 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハハハこれ我が家でもはじめました~~
捨てられないのよね~~
ブログで見て黒ネコも始めた訳です~
でもウッドペッカーには笑えるね~~
ふふふ今度我が家の保存場所を紹介しちゃおうかな~~
黒猫さんなんだ~~ソックスはいた~~^^

ママさんナナちゃんの冷たい視線に負けないでお互い頑張りましょうね~~
2010.07.14 05:33 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
結構いますよね!
猫のおひげ取っておく人。
モフモフ毛とは違って、そんなにたくさん落ちてる
わけじゃないですからねぇ~。
悪趣味ではないと思いますよ~。
ナナちゃんからすると・・・・なのかもですが(笑)
2010.07.13 23:05 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says..."No title"
お髭集めてる人って結構いますね
猫ドンのは、ないですがw
ウッドペッカーにお髭、受ける~~
ママさん、ナイスな保存場所ですねw

あらら~~?ナナちゃんたら~~
そんな冷たい目で見ちゃいや~ん
2010.07.13 17:44 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
それ!私もやってるにゃん
ウチのはさらにインコの尾羽も刺さってるけど^^
たまに掃除機かけてて気づいた時にはひげ吸いこんじゃって
みたいな時みょうにがっかりしちゃいます^^;

ナナちゃん、我が家のにゃんこのぬいぐるみ(←に刺してる)
見たらもっとひくよぉ~ww
2010.07.13 16:06 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~。

わぁ!ビックリした~~!!
ウッドペッカーにヒゲ?@@ って思いながら写真見てました(笑)
あはは(T▽T)頭にさしてるの見たかったです~。
絶対に可笑しいしツボにはまってたと思う。
すでに泣き笑い状態ですけど(T▽T)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
ナナちゃん冷たいよ~~。
そんな言い方しなくても~。
大事に取っててくれるって嬉しい事じゃない!
私なんて捨ててるのに(;´∀`)
これからも集め続けて下さい~。
そして数が増えたらおヒゲではなく頭の方に( *´艸`)
ナナちゃんになんと言われようと・・・ね(* ^ー゚)

写真見てるとおヒゲのあるウッドペッカーも可愛いかも♪
さす時は左右対称にお願いしますね(笑)
2010.07.13 12:47 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
