Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


魅惑のモフ腹はいい匂い

こにゃにゃちは★


肌寒い朝です


昨日から気温が下がり、今朝は半袖だと少々寒いかも

だけど、今日は30度超えるらしい いやぁ~ん



雨も降って涼しかった昨日


ソファで心地良さそうに眠るちょこ
choco729.jpg
むふ♪ カワイイ顔しちゃって




視線はお腹へ
choco730.jpg
ちょこはオトコなのになぜか乳が目立つ




見れば見るほど、悩ましい腹だ
choco731.jpg

モフ腹に顔をグリグリしたい!

どうしてのお腹はいい匂いがするのかな?
自分のヨダレで毛づくろいしてるから、普通に考えると「くさそう」なもんだが.....

のお腹は(全体的に)お日様の匂いがする
具体的にいうと「干した布団」の匂いがする







関連記事

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.15 12:09 | | # [edit]
だっちゅ says..."No title"
お仕事ファイト!
夏バテしませんように
2010.07.15 10:03 | URL | #- [edit]
hana says..."No title"
ペロペロした直後は 確かに匂いますが、
何だか いい匂いなんですよね~
お日様の匂いに 似てますね
モフモフのおなかは 素通りできません
だって 気持ちいいんですもの♪
毛だらけになってもいいから、モフモフすりすりしたいです!!
2010.07.15 09:53 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
たしかにいい匂いがしますよね~~
言われたようにヨダレで・・・・・
そこw~想像したくないw~~(爆)
でもモフモフのお腹を見ると
スリスリモフモフしたくなりますよね~~
ちょこくんのお腹も気持ちよさそうだw~~
2010.07.15 05:03 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
わかります~
ほんのり香ばしというか、ほんと良い匂いがしますよね!
猫ってすごすぎる。
自分の体だけで自分を綺麗にできるんですからねぇ~。
ちょこちゃん魅力的なモフモフ。
これはダイブしたくなりますよね♪
2010.07.15 00:13 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says..."No title"
こんにちは
こちらは午後から一時的集中豪雨でした
暑くなったり寒くなったり忙しいですね
体調を崩さないようになさってくださいね

う~~~ん
魅惑のモフモフゾーン
あぁ~~お顔埋めてウリウリしたいw
ちょこたん、少しくらいなら許してくれるかなぁ・・・w
2010.07.14 17:41 | URL | #SFo5/nok [edit]
だっちゅ says..."No title"
言われなくても、まずポンポンに目がいったわ(笑)
「おいしそうなお腹しちゃって」ってね^^
あ、もちろん寝顔はサイコーよん。
オッ○イすっていい?なんちゃって^^;
しあわせの香りがしまぁす(^-^)
2010.07.14 13:53 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~。

今日もたくさんの雨が降ってる広島。
髪の毛が湿気で大爆発しています(笑)
ちょこママさんのとこは寒いんですね。
こっちはちょうどいい感じです(*´▽`)
まだエアコンをつけてないので嬉しいです♪

ちょこ君のお腹、私も顔をうめてみたいです~!
フワフワしてて気持ち良さそう♪
今なら寝てるしちょこママさんチャンスですね( *´艸`)
たらこもチラリあります(女の子だけど)
しかも2つ(笑)

ちょこ君のお腹いい匂いがするんだぁ。
たらこはどうだろう、そういえば匂った事ないかも。
気になってきました(笑)
2010.07.14 13:03 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
