Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


オープンなナナちゃん

こにゃにゃちは★




w(*゚o゚*)w

んまぁあ~~!!!



ナナちゃんたら!!!!


なんちぅ姿してるの?

nana739.jpg

そんなこと言われても・・・


こんな姿見せられたら、いやらしい目つきにもなるわよ
nana740.jpg


ナナちゃんは、スレンダー体型なので、ちょこみたいに真上を向いてパッカリ股開くのが難しいのだ
nana741.jpg


つまり、背中にゼイニクがないから、仰向けになった時に安定しないのね、背だし

だからって、椅子に片足ひっかけてまで、股間を開かなくてもいいんじゃないか?
nana742.jpg

じー


じー

ちょこのボリュームあるお腹とはまた違う、細くて小さいお腹

大切に大切に触らないと・・・あ、触ったら逃げちゃうかな???
nana743.jpg
見れば見るほど


鼻血出そう!! 

きゃぁ~~!!!



nana744.jpg

あ、つい興奮してしまいました~(=^‥^=)



結局、そ~~~っとそ~~~~っと、ナナちゃんのお腹をなでなでしました

ついでに、顔をグリグリしたかったけど、
それはやめて!」という顔をされたので、今回はぐっと我慢しました


今年の夏はオープンなナナちゃんをたくさん見れるかも?^^




関連記事

-7 Comments

hana says..."No title"
キャ~ うわ~ 鼻血出そう!!
ナナちゃん セクシーサービス 大盛りだわ~
あんよが 何とも言えないし~
小さなおなかも さわりた~い
あ~ 朝から 大興奮しました!!
2010.07.22 10:39 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
羨ましいわね~
ナナちゃんのそんな姿が見られるだなんて~~
それもサワサワ付よね~~なんて贅沢な
鈴なんか~~してくれないw~
微妙に小股w~閉じてるの~~
2010.07.22 04:46 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
おぉ~ナナちゃんの半おっぴろげー!!(笑)
やっぱりスリムな子は難しいんですかね。
とらの安定感もあのぽっちゃりが・・・・
そうそう、どんだけ暑くっても顔モフモフしたく
なりますよね。
キックパンチ覚悟で私はやりますよ(笑)
2010.07.22 00:17 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says..."No title"
ふふ・・・・ママさんの興奮が、こっちまで伝わってくるわ
ナナちゃんのぱっか~んポーズ
こんなの見たら、ヨダレが・・・(いかんいかん)
スレンダーナナちゃん、無駄な贅肉は何も付いてなく
あぁ~なんて羨ましい体型
じ~~っと嫌らしい目で、じろじろ見させていただきましたw

猫ドンも、そういやこんな風な格好あまりしないのよね
だから寝てるとき、足を持って開いちゃうの
きゃははは!ド変態チックなパパラッチです
2010.07.21 15:49 | URL | #yGqMwQ3c [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~。

あはは(T▽T)
ちょこママさん、めちゃくちゃ興奮してるじゃないですか!
私も実は興奮気味で体がポカポカ血が上る~~(笑)
仰向けで寝るって私のとこでは滅多に見られないの。
だから嬉しくて嬉しくてテンションあがります♪
ごめんね、ナナちゃん、私もいやらしい目で見てる(*≧m≦*)

それにしても椅子を使って器用な事してるね。
そこまでして仰向けになりたいって事はそうとう暑いって事ですね。
う~~ん、わかる!
確かに暑いから私も仰向けでゴロンゴロンしたい(笑)

私もお腹触りたいです~~!!
顔をグリグリ出来る状態だったのに我慢したちょこママさん凄いです~。
私は・・・駄目、我慢出来ません(*≧∇≦)
私ったら嫌われちゃうね(;´∀`)

オープンなナナちゃん、凄く楽しみです♪
鼻血出るかもだからティッシュはすぐ近くに置いときますね(*≧m≦*)
2010.07.21 13:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
ママさんママさん、鼻血が~(笑)
ナナちゃんのぱっかりオマタ、興奮するなと言うほうが…
今日、こちらはムシムシ~
昼にこっそり、辛いラーメン食べたら汗が噴き出したわよ
耐えきれず、エアコン始動
室内運動も終わったし~
仕事もひと段落ついたので
これからシャワーでも入りましょっと!

名作ね、美月のセリフ、、、
「なんだか僕とっても眠いんだ」ってフランダースの犬だよん
2010.07.21 13:27 | URL | #- [edit]
ニャンニャミーア says..."ナナちゃん色っぽいす"
今日わ、初めてコメントします。この猛暑でナナちゃんも恥ずかしいの通り越して、ヒンヤリした床で背中を冷まし、おまたも開いて熱を逃がしてるんですね。モフモフしたお腹は生唾モノ(wデスね。
2010.07.21 11:54 | URL | #qgysYXr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
