Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ありがとう♪

こにゃにゃちは★



「お誕生日おめでとう」のコメント ありがとうございました

歳をとるのはイヤだけど、ブロ友の皆さんに「おめでとう」と言われると
すご~~くウレシイです


ところで「つかってみんしゃいよか石けん」ですが

ホントいいですよ(私は)

泡はキメが細かくて、しっかりしてるので、顔に乗せて泡で洗うって感じです

美白効果は???ですが、お肌はスベスベです(使い始めてまだ4日目です)
なんなんでしょ。。。スベスベでしっとり♪

で、

私はおでこに小さい隠れにきび(吹き出物)がプツプツあったんですよ(内側にこもるヤツ)

それが、明らかに薄くなってきてる

このまま消えてくれたらウレシイ


よか石けんは、金額的にもいいんじゃないでしょうか?
この金額で(1,890円)で、スベスベしっとりになるなら
私はリピーターになると思います


と、私の感想です


私はよか石けんの回し者ではありませんからっ(笑)



※今週もまたバタバタしてるので、本日にゃんこはお休みします



関連記事

-8 Comments

だっちゅ says..."No title"
えー!ほんまに?ほんまに?
20歳の肌になれるかなぁ?!
って旦さんに言ったら、もうちょういサバ読めっていわれる・・・
30・・・・35・・・40・・どまであがるんやぁ~
ま、歳のことはいいけど・・・(とってしまうもんはしゃーない)
そんなによかったんならチャレンジしてみようかしらん^^
とっても気になってってたよかせっけんです(^-^)
2010.08.03 16:27 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
いまある洗顔終わったら変えてみようかな~~
すべすべお肌目指して~~^^
2010.08.03 11:56 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says..."No title"
おおっ!ホントにいい石鹸なんですね~
これは 私もゲットしなくては!
今週も お忙しいみたいですね~
お気をつけくださいませ☆
2010.08.03 07:45 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お仕事忙しいのね?
忙しいのはいいことよ~
がんばぁ!!
よかせっけんってそんなにいいんだぁ~
お肌もだけど、それ意外にもイロイロ気を使わなければならないなぁ(ってもう遅い?)
2010.08.03 00:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.02 17:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.02 16:44 | | # [edit]
桃とらマン says..."No title"
へぇ~よかせっけん、使い心地良さそうですね!
最近お肌の曲がり角というか・・・
気にしないといけないと思っていたので
試してみたくなりました☆

今週も忙しそうですね。
お体に気をつけて☆
2010.08.02 14:47 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says..."No title"
よかせっけん、レポートありがとうございます
そっか~つるつる美肌になったんですね?
私も買います!!早速注文しなきゃ!!
ニキビも治ったら嬉しいですね
娘っ子もおでこにちらほらニキビがあるので
買ったら使わせてみます!!


お仕事、まだまだお忙しいみたいで・・・
お盆も目前だし、大変ですね
頑張ってくださいね!!
2010.08.02 13:14 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
