Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



モフモフの刑

こにゃにゃちは★


エアコン疲れのちょこママです


早く秋になれ~~


夏はよく床でひっくり返るちょこちゃん


もちっと場所を考えて欲しいものである



動線でひっくり返るのはやめてくれ
choco743.jpg

じゃまだよ!


どきなさいよ

choco744.jpg

軽く伸びをしながら私をチラ見



何事もなかったようにまた寝る(  ̄_ ̄)
choco745.jpg

ったく、丸々とした腹を見せびらかしやがって

おっぱいも丸見えじゃないか!


モフモフの刑に処しました



関連記事

-8 Comments

hana says..."No title"
そうそう なんで動線上で 転がるんですかね~
何度も ふんづけたり 蹴飛ばしたりしてるのに
懲りない うちのにゃんずです…
ちょこちゃんのモフモフの刑 是非私にやらせてくださ~い!!
2010.08.05 07:46 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
我が家でも転がってますよ鈴が~~
同じように
ふふふちょこちゃんと違うのw~~
なでろ~~のサインなんです~
だからわざわざ足元に
転がってくるんです~
踏みますよね~そのうちに(笑)

ちょこちゃんもモフモフの刑がしてほしかったのかな~~(爆)

2010.08.05 04:42 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
2枚目のちょこちゃん、古畑任三郎の考えてる時
みたいに見えました(笑)
そんな無防備に寝てたら、ちょこちゃんしょうがないよ~。
もふもふの刑いいなぁ~♪
2010.08.04 23:15 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says..."No title"
こんにちは
私もエアコン疲れで、体がダルダルです(汗)
早くエアコンなくても過ごせる季節が来てほしいよね~

ちょこたん、なんて無防備な姿
チラッと見て、またそのまま寝ちゃうなんて
もう~~可愛すぎるぞ~~!!
こりゃモフモフの刑は当然ですね( ̄ー ̄)v
2010.08.04 18:31 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.04 18:14 | | # [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~。

早く涼しい季節になってほしいですね。
エアコンのつけっ放しは体によくないと思うけど
つけないとやってられません(笑)
お互いに体調崩さないように気を付けましょうね(*´▽`)

ちょこ君グッタリしてるけど床は冷たいから気持ちいいんだね♪
あはは(T▽T)チラ見におっ○い丸見えには笑っちゃいましたよ(笑)
お腹を見せびらかしてこれは「モフモフの刑」しかないですね(*≧m≦*)
私もモフモフしたいよ~~。
たらこは嫌がるしひなちゃん毛が少ないし(笑)
これはオト君にお願いするしかないかな(*≧m≦*)
ちょこ君は嫌がって逃げたりしないですか?( *´艸`)
2010.08.04 14:04 | URL | #SFo5/nok [edit]
だっちゅ says..."No title"
はい、当然モフモフの刑に処してください。
罪状は「大きなポンポンみせびらかし」と
「おててがかわいすぎるぞ」罪です^^
2010.08.04 13:51 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
爆爆爆~ちらって^^めちゃおもかわいい~
動線に寝る、うんうん居る居る!そういう奴!!
そうか!そういう特はモフモフの刑に処せればいいのね?
それ戴き!!
2010.08.04 11:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
