Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


死活問題

大変なことが起こってしまいました



これは死活問題です



実は・・・




実は・・・・




じ・・


すいません、行数を稼いでました^^;



リビングのエアコンが故障したの~~~~


リビングのエアコンは1階居室をすべてまかなってくれるパワーのあるエアコン


それが故障(。>0<。)


おまけに修理を頼んだんだけど混んでるみたいで今週中は絶望的


エアコンからただの風しか出てこなくなった時にはおもわず


うそだろ~っ!!! と叫んでしまった


だってだって、エアコン無しで仕事・・・・あ~考えるのもイヤ



あまりのショックでブログお休みしちゃいます


もしちょこママが干からびていなければ、近日中に更新しますので....

関連記事

-6 Comments

こうちゃん says..."No title"
・・・。ものすごい事かと思い心臓がバクバクしました。(笑)
でもエアコンは、かなり大事ですよね。(笑)
干からびておられない事を祈っています。(爆)

それから私のブログにてキー坊の動画をアップしました。
まだまだ未熟ですが、どうぞ見てやって下さい。
2010.08.06 19:57 | URL | #sSHoJftA [edit]
由乃 says..."No title"
なんですって!
この暑い時期にエアコンの故障?
熱中症にならないよう、十分気をつけてくださいよ
干からびて、カラカラ・・なんてならないようにね(汗)
2010.08.06 18:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
え~~~~~~~!
それは暑いという言葉ではあらわせないほど暑いでしょ!?
しかも仕事パソコンよね?
パソコンの熱と気温と・・・
ちょこママさん熱中症に気をつけてね~~
パソコンも熱中症になるから気をつけてあげてね~
2010.08.06 17:20 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~。

こんなに暑いのにエアコンの故障だなんて!!
しかもこの前テレビ買ったばかりなのに~~。
保障がきけばいいけど・・・。
電化製品って立て続けに壊れたりするので他も心配です。
あっ!こんな事言っちゃ駄目ですね(;´∀`)
ちょこママさん、大丈夫ですか?
暑くて伸びていませんか?
もうすぐお盆休みだしそれまでに直ればいいけど。
暑い中でのお仕事はしんどいし嫌になっちゃいますね。
ボチボチにも出来ないかもしれないけど無理しないで下さいね。
ちょこママさん、無事でいてよ~。
私、待ってるからね(*´▽`)

くそ~~早く涼しくなれ~~!!
水分いっぱい取ってね☆
2010.08.06 13:37 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says..."No title"
それは地獄だw~~
早くなおると良いですね~
それまでw~生きててよ~~
干からびたちょこママさんw~~いやですよ~~(爆)
2010.08.06 09:34 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says..."No title"
この暑いのに エアコンの故障ですって~
それは 大変!!
修理も 混んでるみたいですし、暑さは まだまだ続きそうですし~
ご無事を お祈りしています…
2010.08.06 07:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
