Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



生き返った~~~

こにゃにゃちは★


本日、エアコンが無事復活しました


ヤッターーー!


お盆前になおってホントよかった


以上、ご報告まで....


では、急ぎのお仕事に戻ります^^;



関連記事

-8 Comments

由乃 says..."No title"
こんばんは
お盆休みいかがお過ごしですか?
私は長男の嫁の務めで、結構バタバタしてました
明日一日休みが残ってるので
家での~~んびりしたいと思います
もう嫁の仕事は終わったから~w
2010.08.15 19:12 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says..."No title"
良かったですね~ お盆の前に エアコンが来て!!
今日も ものすごく暑くなるみたいですし~
お仕事 頑張ってくださいね
2010.08.12 07:27 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
良かったですね~
ヤッパリエアコンが使えないのw~
この時期つらいですものね
これでバリバリ仕事できますね
2010.08.12 04:45 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says..."No title"
思ったより早く直ってくれたみたいで
よかった。
また暑くなりましたからね。
お仕事頑張って下さい!!
2010.08.11 23:31 | URL | #iWfHidvU [edit]
だっちゅ says..."No title"
よかったですねー!(^0^)
お仕事がんばってくださーい^^
2010.08.11 20:24 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~。

ついにエアコンが復活したのですね。
よかったですね~(*´▽`)
これでお仕事も快適に出来ますね♪
お盆前で本当よかった!

頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
2010.08.11 18:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
お~!!直りましたか!!
ちょこママさんやちょこくんナナちゃんが
干涸びる前で良かったわ~ww
快適空間で仕事頑張って~♪
2010.08.11 18:34 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
こんばんは
ようやくエアコンが復活して
よかったですね~~
これで干からびる心配もなくなりましたねw

お仕事頑張ってください
2010.08.11 18:22 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
