Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ちょこの顔がナナちゃんの・・・

こにゃにゃちは★


暑い~~


東京の最低気温ってご存知?

29度ですよ! 29度!


ま、厳密に言えば我が家は東京ではない
東京に近い埼玉県なのだ(30m歩けば都内)


都内に家も持とうとすると、我が家の予算(今後払っていくことも考えて)を考慮した場合
小さい家になるか、
環境が悪い(袋小路とか陽がまったく当たらないとか)家になる

なので、川を越えた埼玉県に家を買って引っ越してきたのでした
ま、いくら埼玉県といっても庭なんてないし、前には家が建っていて見晴らしは悪い

都会が近い田舎はこんなもんです^^;
って我が家にもうちっとお金があれば。。。
宝くじが当たったら引っ越すのになぁ~

おっと、我が家の住宅事情はどうでもいいですね^^;



さて、我が家のズは外の異常な暑さとはまったく関係なく

とても元気です
choconana508.jpg

↑ちょこを足蹴にするナナちゃん「無礼者め!」って言ってるような顔してる




んで、こちらは仲良く昼寝してます


って、おいおいおいっ!
choconana509.jpg
ちょこの顔がナナちゃんの股間に....w(゚o゚)w

ナナちゃん、いいの?
ちょこの顔が股間にあるのよ!


私が騒いでも、二人は動じずさらに身体をくねらせ密着する
choconana510.jpg

その後、私は仕事をしてたのですが、ちょこのくしゃみが聞こえてきました(ー)



関連記事

-7 Comments

hana says..."No title"
もう少しで 東京都ということは、ご近所かしら?
我が家は もうちょっとで 東京都または埼玉県 の 千葉県です
ナナちゃん 「無礼者!下がりなさい!」って 言ってるような気がしました
が、ちょこちゃんは 全く気にせず…
そして、睡魔には ナナちゃんも勝てず、仲良くねんね
幸せな光景です
2010.08.18 07:37 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
私も札幌に隣接の・・・
って埼玉ってめちゃあついよね!
2年前、インターハイの全国大会埼玉だったんだけど
毛穴が全部開いたわ!!確か39度あったはず
あのね、北海道民から見て(感じて)
どう暑いかっていうとね、もろ酸欠。
マジヤバかったわよ


あ、記事に関係ないコメントですんまそん
2010.08.18 01:53 | URL | #- [edit]
桃とらマン says..."No title"
私も東京に接している埼玉県民です(笑)
もう何をするのも嫌なくらい暑いですね。。。
明後日くらいから少しお下がるとは言っていますが・・・・
ほんとおかしくなりそうですね。
ちょこちゃん、すごいところで寝てる~♪
ナナちゃんもそれを許してくれてるのね☆
イイ夢見てるかな~。
2010.08.17 22:44 | URL | #iWfHidvU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.17 21:29 | | # [edit]
由乃 says..."No title"
あじい~~
今日は三重は最高気温38度もあったとか・・・恐るべし
何もしていなくても汗がダラダラ

都会って憧れるけど、住むなら田舎がいいです
私はずっと田舎で育ったので、都会の喧騒にはついていけないかも
たまに遊びに行けたらいいな~って思うくらいです

ちょこたん、何処に顔をつっこんでるの~~
ナナちゃん知らん顔で寝てるし・・・
まぁナナちゃんが平気なら、周りが騒がなくてもよさそうですねw
2010.08.17 17:38 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~。

今日もめちゃくちゃ暑いですね。
私、グッタリしています(笑)
朝から飲み物ばかり飲んでるのでお腹タプタプで気持ち悪い(;´∀`)

私の住んでるとこは田舎なので都会には憧れますが
きっと田舎暮らしに慣れてるからいざ住んでみると
長く続かないかも(;´∀`)
都会が近い田舎っていいじゃないですか~~。
私は田舎に近い田舎ですよ(*≧m≦*)
いつでも都会に遊びに行けるって思うと羨ましいです(*´▽`)

宝くじ、全然当たらない。
当たったら欲しい物たくさんあるのになぁ(笑)

ちょこ君もナナちゃんも夏バテしてないのですね♪
元気な事はいい事じゃないですか~。
我が家も一人とても元気な子が(笑)

足蹴りされても仲良しですね(笑)
ちょこ君ショックだったかな( *´艸`)
(T▽T)アハハ!
ナナちゃんの股間にベッタリしてるからくしゃみしたのかな?(笑)
そのあとはどうやって寝たんだろう。
また股間?(*≧m≦*)
だんだん会話が怪しくなってきました(笑)
2010.08.17 16:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says..."No title"
おやおやちょこちゃんなんて処にお顔を・・・・(爆)
ナナちゃん気にしてませんね~~
鈴だとすぐに逃げちゃうw~
それも気にせずに寝てるナナちゃんて大物だよね^^
2010.08.17 14:46 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
