Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


飛ぶしっぽ??

こにゃにゃちは★


本日、ショートショート更新です


今年の夏はホントに暑くて、朝からエアコンを付けた日がたくさんあります

7時の時点ですでに30度超えた日が続きました
最低気温が29度ってことだから、流れ的には驚かないよね^^;


こんな感じなので、9時にはエアコンON!

さぁ、窓を閉めて

ドアを閉・・・・・( ̄ω ̄;)



だから邪魔なんだよ!

どけっつうの!!!


choco753.jpg

「邪魔だ」と言われたことが不本意なご様子↑
しっぽをブンブンしてムカついてるちょこちゃん


遠心力でしっぽが飛んでくんじゃないかと心配しちゃった(ん~なわけないでしょ)



関連記事

-5 Comments

黒ネコ says..."No title"
ハハハシッポで抗議ですか~
ブンブンブンと
ちょこちゃん可愛いね~
でも可愛い尻尾より見事なお腹に目が行った黒ネコです
=3逃げろ~~
2010.08.21 05:06 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
ちょこ君、そこに寝転んではダメよ!
そのドア閉めることで涼しさ増すんだから!
ブンブンって^^タケコプター?を想像してしまった。

北海道なのに!って怒られそうだけど
(暑さに慣れてないから許して^^;)
我が家も毎朝8~9時に
エアコンスイッチオンの日が続きましたよ^^

さすがに、ここ2,3日は、朝晩は過ごしやすい。
夜に関しては、窓開けてると寒いかな?
でも開けてるけどww

一番の変化は、夕陽が私の布団にもぐって
腕枕で寝るようになったこと
暑い時は決してしなかった。。。



2010.08.20 23:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.20 22:23 | | # [edit]
由乃 says..."No title"
こんばんは
ホント、今年の暑さはたまったものじゃbないですよね
目を覚ました時点で、汗がぐっしょりって日も多々ありました

エアコン付けないとやってられないですよね~
全部の窓を閉めて、ドアを・・・おっ??
ちょこたんがそんな所に(汗)
ありゃりゃ?邪魔って言われて
余計に邪魔してくれてるみたいな?
もう~~~そういう、意固地でかわいい所いいな~w
人間なら「どけ~邪魔だ」って言いたいけど
かわいいちょこたんには
「あの・・ちょこ様、どいてくださる~?」って
お願いしなきゃだめですねw
2010.08.20 18:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~。

毎日ホント暑いですね。
しんどくてすぐに疲れてしまいます(;´∀`)
私は起きたらすぐにエアコン付けます(笑)
寝てる時に目が覚めてエアコン付ける事もありますよ。
無意識のうちにしてるので起きたら寒い事も(;´∀`)
こういうのが風邪の原因になったりするんでしょうね。
寝る前はエアコンのリモコン隠した方がいいかな(笑)
起き上がって取りに行ってたりして(*≧m≦*)

あはは(T▽T)ちょこ君そこは邪魔だよ~~。
横になる場所はたくさんあるのになぜそこなの?(笑)
困らせるとかまってもらえるってわかってるのかも(*≧m≦*)

短い尻尾って飛んで行きそうな感じしますね(笑)
丸いからグルグル回りそうだし(*≧m≦*)
ちょこ君、扇風機の変わりしてくれてるのかも(笑)

水分はまめに取ってお互いに体調には気を付けましょうね(*´▽`)
お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
2010.08.20 11:30 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
