Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


増える箱

こにゃにゃちは★



えっと、時間もないので パパッと更新したいと思います~


box.jpg
息子のトレーニングシューズ(サッカー用)を買った


これまた心を誘うようなサイズじゃないか!


おおっ@@!

箱がガサゴソしてる?!


びびびびっくりした!!

ナナちゃん、いつのまに入ったの?
nana764.jpg

箱の中で「あーでもない、こーでもない」と体勢を変更し

やっと、満足な位置に落ち着いたようです

nana765.jpg

そりゃよござんしたね^^;

ちっ また箱が増えた....あきたこまちを捨てるか...




関連記事

-9 Comments

桃とらマン says..."No title"
これはナナちゃんサイズの良い箱ですねぇ~。
軽い箱付だから、ガタガタっとお顔も出せて
いいですねぇ~。
ナナちゃん気に入った??
暑い夏でも箱はゆずれないよねぇ~。
2010.08.29 17:07 | URL | #iWfHidvU [edit]
hana says..."No title"
まあ ナナちゃんに ジャストサイズですね!
ちょこちゃんには 小さいかも~
しかも、蓋付きの箱だし、ブランドロゴ入りだしね
あきたこまち は サヨナラかしら…
入院中は、あたたかいコメント 本当にありがとうございました!
昨夜は、珊瑚醍醐と一緒に寝ました
暑かったけど、やっぱり 家が1番です!
2010.08.28 07:34 | URL | #- [edit]
黒ネコ says..."No title"
ハハハ確かに何か捨てた方が良いかもね~~
ドンドン増えてくものね~
それにしてもナナちゃん良い感じに入ってるじゃ~ないですか~
これはナナちゃんのためにあるような箱ですね~
メチャ良い感じです~
2010.08.28 04:55 | URL | #rnAfMXGg [edit]
かりん says..."No title"
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
箱ってどんどん増えるの~~!
うちもこれじゃぁ~箱屋敷になってしまう・・・
でもこのビックリ箱はかわいい♪
2010.08.28 00:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.27 21:47 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says..."No title"
あでだすのシューズだ!
高いよねぇ~アディダス。。。
ってそこじゃない?

ナナちゃん、お気に入りは、増える一方ね
おんにゃとして片付け嬢づにならなくちゃいけない・・・
っておばちゃんは思うわけよ。
要らなくなったものは捨てましょ
まずは、あきたこまちから!

お気に入りを取って置くとあっという間にゴミ屋敷ww
2010.08.27 21:31 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says..."No title"
ちょこママさん、お疲れ様です~。

時間のない時に更新ありがとうございます(*´▽`)

あはは(T▽T)まさか先に箱の中に入ってるとは思いませんでした!
ビックリしました(笑)
こんなに小さい箱なのにスッポリおさまってるナナちゃん。
やはり小さいなぁ。
ナナちゃん、ふたしてると暑くないの?( *´艸`)

あきたこまち捨てる時に慌ててやってくるかもしれないですよ。
猫さんってそういうの気が付くの早いから(笑)
2010.08.27 19:42 | URL | #SFo5/nok [edit]
mikey says..."No title"
はろはろー

まだまだ、暑い日が続くにゃりね~

茶トラのMikeyニャリヨ~

お久しぶりニャリン

Blogお引越ししたので、お暇なときに遊びに来てニャリーン
2010.08.27 19:15 | URL | #- [edit]
由乃 says..."No title"
(*^m^*) ムフッ
まるでビックリ箱みたい
普通にこんな風に置いてあるのが
がさごそ動いたらビックリよね~
中は、やっぱ予想通りナナちゃんでした
きっと、ちょこたんは・・・入れないんじゃないかなぁ?w
2010.08.27 19:10 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
